投稿小説一覧 21件

理想と現実と繋がれた絆 (原作:BanG Dream!)

男性が少なく女性が圧倒的に多い世界でどうするのかを考えながら過ごしていく主人公が果たしてコレから先の出会いで納得が出来る答えが見つかるのだろうか? ▼コレで大丈夫だ!問題ない!って人は見てください ▼逆に嫌だ!そんなの見たくない!って人は絶対に見ないでください ▼それと批判コメントも絶対に禁止です。 ▼あーだ!こーだ!って言うぐらいなら最初から見なければ良いんですよ ▼


オリ主 神様転生 クロスオーバー あべこべ、貞操観念逆転
話数:47話/1話平均:4731文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月01日(日) 12:51


大人になると言いたい事も言えなくなる (オリジナル現代/日常)

コレは作者の実際のリアルの話を書きましたが皆さんがどう思うかは知りませんが書ける状態になれば続きを出します


オリジナル作品
話数:2話/1話平均:1615文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月01日(木) 13:55


それぞれの想いを伝えて (原作:BanG Dream!)

主人公が学校の教師をしながら日常を過ごしていく話です。 ▼見る前に注意しますがこんなのは嫌だって思った人は絶対に見ないでください ▼色々と思う事もあるかも知れませんが見ていて全然大丈夫だよ!それでも別に構わないって人だけ見てください ▼


オリ主 日常
話数:4話/1話平均:5118文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月30日(月) 18:04


男子高校生が戦車道で何かをしてみる話 (原作:ガールズ&パンツァー)

主人公が転校した学校で戦車道についてどう考えているか?そんな感じで1日1日を過ごしながら考えていく物語です。


オリ主 そんな戦車あったっけ? 主人公は男 主人公は、まほ達の世代 高校1年生 タグは追加するかも知れない
話数:17話/1話平均:5194文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月27日(金) 13:54


9人の女神と想いを繋げて (原作:ラブライブ!)

主人公が転校した所がまさかの女子校でそれに驚きながらも9人の女神と一緒にラブライブと廃校にさせないのを目標に頑張るお話しです。


オリ主 μ's 男の娘 メインは主人公と希
話数:12話/1話平均:4732文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月29日(日) 16:26


譲れない想いと女神の想いに応えたい時 (原作:ラブライブ!)

男で主人公の漣遥がUTX学院でA-RISEの3人と一緒に1日1日を過ごしながらラブライブを目指していきます。


オリ主 A-RISEがメイン μ'sのメンバーも出す予定
話数:10話/1話平均:2109文字/連載(完結)/更新日時:2019年01月11日(金) 06:56


何かが違ってしまった現実世界で・・・ (原作:咲-saki-)

今回は逆転物にしてみました。前回は色々と暗い話しが多かったりしたんで今回は明るい感じで行ければいいなっと思っています。だけど苦手だと思う人は無理だなって思う人は見ない方が良いと思うので無理をしないで下さい。 ▼大丈夫!問題無い!って人は見てください ▼批判コメントは絶対に無しでお願いします。 ▼それでは!スタートです。


オリ主 あべこべ 男女逆転 貞操逆転
話数:18話/1話平均:2545文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月31日(月) 20:01


瑞原はやりの後継者 受け継がれし者 (原作:咲-saki-)

これは前作の瑞原はやりの後継者から数年後の話の続きを書いてみたいなって思いがあったので書く事にしました。基本は主人公の瑞原はやりと渚が中心ですが他のキャラも出したいなって思っています。 ▼それと見てくれたらコメントを書いてくれると嬉しいです。それでは瑞原はやりの後継者で受け継がれし者をスタートします!それではどうぞ!


オリ主 瑞原はやりと渚が主人公 男の娘 主人公は高校3年生 日常
話数:3話/1話平均:2299文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月11日(日) 11:30


素人提督の現実の話をしてみた。 (原作:艦隊これくしょん)

着任したばかりの素人提督が今後どんな感じで日常を過ごしていくのか?これは提督と艦娘の話を中心にしようかなっとのんびり書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 ▼


オリ主 戦いは無いかも知れない 出てくる艦娘は考え中 ブラックじゃなくホワイトです
話数:4話/1話平均:1323文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月05日(金) 14:17


瑞原はやりの後継者 (原作:咲-Saki-)

今から10年前に今の牌のお姉さんの瑞原はやりプロが通っていた朝酌女子高校が今年で共学になって主人公が入学した後に瑞原はやりと会って話をしながら過ごしていくストーリーです。後継者の部分については後に書きます。ちなみに前作の瑞原はやりの弟子とは関係無いです。今回は主人公と瑞原はやりがメインになります。それでも大丈夫だって人は見てください ▼批判は無しでコメントは貰えると嬉しいです ▼それではスタートします


オリ主 男の娘 日常 朝酌女子共学 主人公と瑞原はやりがメイン 他のキャラも出る予定 主人公は高1 主人公は勘違いされてる系 タグは追加されるかも知れない
話数:64話/1話平均:1572文字/連載(完結)/更新日時:2018年05月19日(土) 05:29