投稿小説一覧 65件

君との13年間 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

20××年、3月11日。 ▼14時46分頃。 ▼―――――東日本。 ▼トランセンドと駆け抜けた一人のトレーナーのお話。 ▼君との13年間のお話。 ▼という感じのシリアス調の作品をかけたらなと思いますので誰か続きを書いてたもれ ▼トランセンドに脳を焼かれた奴より


R-15 残酷な描写 震災 東日本大震災 トランセンド ウマ娘 連載予定 誰か書いて 恋愛 ウマ娘その後
話数:2話/1話平均:2091文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月22日(金) 17:38


ハンドラー・ウォルター「621、レースだ」 ウマ娘621「……(コクリ)」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

コーラルに脳を焼かれたので初投稿です。 ▼じゃあ続きはよろしくね…


オリ主 転生 性転換 クロスオーバー 一発ネタ アーマードコア アーマードコア6 AC6 ウマ娘 続かない 嘘予告 クロスオーバー ACⅥ
話数:2話/1話平均:1998文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月21日(木) 22:50


鴉は舞い降りた (原作:ARMORED CORE)

『621、お前に意味を与えてやる』 ▼『仕事の時間だ』 ▼そして、鴉は目を覚ました。 ▼“ある日理解した” ▼“表舞台に立とうとして、道半ばで小さい花を見つけたんだ” ▼“道半ばでね” ▼ 本編完結しました。応援ありがとうございました。 ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アーマード・コア アーマード・コア6 AC6 アーマードコアⅥ ARMORED CORE おじロリ フロムソフトウェア ACⅥ おにロリ 独自展開 ネタバレ 完結済み
話数:47話/1話平均:2827文字/連載(完結)/更新日時:2023年09月18日(月) 20:33


僕はサイレンススズカ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマソウルに男の魂が混入してしまった結果一人称僕のスレた感じのスズカが誕生してしまったアニメ世界線でのお話 ▼8/27 完結しました ▼↓大人版スズカをAIで作ってみました  ▼「Novel AI」使用→2023/8/6 絵を練習したので自作しました ▼【挿絵表示】 ▼


ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 憑依 性転換 サイレンススズカ アニメ時空 TSF 沖スズ 恋愛 精神的BL 展開が重馬場 愛が重馬場 曇らせ 晴らせ
話数:60話/1話平均:2177文字/連載(完結)/更新日時:2023年08月23日(水) 13:52


俺はアグネスタキオン (原作:ウマ娘プリティーダービー)

Fastest――――最速という名の称号を求めた男は一瞬の風になり、伝説となって散った。 ▼何の因果か女の体に入り込んで、あろうことか競走バになっていたが。 ▼【挿絵表示】 ▼※画像は表紙のつもり(ロゴは作れなかったやつ←) ▼ 俺口調けだるさ成分+8割マシのタキオン(咥えタバコならぬシガレット的な形状をしたキャンディようはココアシガレット)が見たいという欲望によって一年ぶりに筆を取りました。 ▼ 続くかどうかは未定です。 ▼ 多分アプ…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 転生 憑依 性転換 ウマ娘 精神的BL バイク 憑依 アグネスタキオン 不定期更新 TS TSF 性転換 マンハッタンカフェ アプリ時空
話数:14話/1話平均:2636文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月17日(木) 12:12


【限定】ナイスネイチャはおじさまトレーナーに尽くしたい! (原作:ウマ娘プリティーダービー)

かつてシンボリルドルフを皇帝にした伝説的なトレーナーは、妻を喪い、子を喪い、失意に暮れていた。今期の担当がメイクデビューで結果を残せなければ、退職する。そう理事長に約束した彼は、選抜レースへと足を運んだ。そこで、若き頃の妻にそっくりなウマ娘に出会ってしまい――。 ▼公開するのが怖くなってしまったので限定ユーザーのみ閲覧可にしました。 ▼読みたい方は申し出てください。


オリ主 ウマ娘 歳の差 恋愛 ナイスネイチャ アプリ時空 年の差 シンボリルドルフ
話数:26話/1話平均:2213文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月13日(火) 06:59


モンハンのキリンがウマ娘世界に転生したら (原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトルまんま。角の生えたキリンちゃん(元♂)がライバルたちと競い合うそうですよ? ▼ダンスはへなちょこだけど歌だけはめっちゃうまいとかそういうの。トレーナーさんは前世で自分を殺したハンターとか。将来の夢『強い雄と交わって子供を作ること』。勝負服はキリンさん装備に決まってるだろ!! ▼続きは虹色のゲートが出るまで


転生 性転換 クロスオーバー ウマ娘 モンスターハンター キリン ケルビ ツインターボ ハルウララ
話数:13話/1話平均:2089文字/短編/更新日時:2022年08月07日(日) 01:21


ACE COMBAT:Ghost (原作:エースコンバット)

ACE COMBAT風にアレ(お察しください)を短編化。 ▼公式曰く「幽霊たち」なのでラーズグリーズみたいな感じです。 ▼


エースコンバット 戦闘機 空戦
話数:4話/1話平均:1416文字/短編/更新日時:2022年08月03日(水) 17:11


棄てられた時代のメイドさんとスカベンジャー (オリジナルSF/冒険・バトル)

人類の文明が滅びた時代、かつての遺産を求めて地下を探索するスカベンジャーである主人公は、ある日重傷を負い、傷の修復のため、セクサロイドの肉体に入ったのだった。 ▼スケブのご依頼品です。サンプルがてらにお楽しみください。ご主人様。


R-18 残酷な描写 性転換 性転換 エロ セクサロイド 搾乳 ポストアポカリプス
話数:1話/1話平均:11030文字/短編/更新日時:2022年07月29日(金) 12:08


ツーリング・キャンプ仲間のおじさんがピンク髪の美少女になってた件 (オリジナル現代/コメディ)

タイトルまんま ▼おじさんが美少女になっちゃいました系がなぜか好きなんですよね。 ▼見た目はアレとアレを混ぜて縦に引き延ばして胸を盛った感じ。 ▼基本はコメディ。 ▼Q.アレ? ▼キャンプ漫画のピンクと透き通るような世界観のおじさん足して二で割って引き延ばして胸を盛ると大体そう ▼https://twitter.com/DSnohito/status/1583426091376861184?s=20&t=W5g_fAgz-wbe…


R-15 性転換 オリジナル 精神的BL 恋愛 バイク キャンプ TS アウトドア
話数:26話/1話平均:3004文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月25日(月) 15:32