タイトルまんま。角の生えたキリンちゃん(元♂)がライバルたちと競い合うそうですよ?

ダンスはへなちょこだけど歌だけはめっちゃうまいとかそういうの。トレーナーさんは前世で自分を殺したハンターとか。将来の夢『強い雄と交わって子供を作ること』。勝負服はキリンさん装備に決まってるだろ!!

続きは虹色のゲートが出るまで
  1、転生したらウマ娘だった件()
  2、トレセン学園へ2022年07月30日(土) 09:30
  3、入学2022年08月01日(月) 09:58()
  4、逃げ2022年08月02日(火) 11:32()
  5、チーム『ライズ』2022年08月03日(水) 13:58
  6、メイクデビュー2022年08月03日(水) 22:32()
  7、その雷鳴は天罰か、祝福か2022年08月04日(木) 08:58()
  8、ウイニングライブを委任する……ふふふっ2022年08月04日(木) 23:23
  9、迫り来る白い影2022年08月05日(金) 09:37()
  幕間/猫の手も借りたい2022年08月05日(金) 22:20
  10、銀色の矜持2022年08月06日(土) 05:58()
  11、先頭の景色は譲らない2022年08月06日(土) 15:46()
  12、1回ばぁ、勝とうな()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完】末期日本兵124人がブルアカ世界に転移した結果(作者:ホッケ貝)(原作:ブルーアーカイブ)

銃撃されても死なないキヴォトス人相手に、生身の人間が戦ったら普通はヤバいことになっちゃうよねってお話。


総合評価:2682/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27958/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3175/評価:8.5/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3804/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12710/評価:7.73/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13050/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33708/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報