投稿小説一覧 9件

がっこうぐらしRTA 姉弟ルート (原作:がっこうぐらし!)

希望が世界を救う(救うとは言ってない)RTAはーじまーるよー。 ▼今回プレイするゲームはこちらッ。「がっこうぐらし!」 ▼果たして17歳の姉弟は全員を生かしたまま巡ヶ丘学院高校を脱出できるのでしょうか? ▼それではご覧ください。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 RTA bilm兄貴リスペクトリスペクト 高校脱出まで ダブル主人公(大嘘) ガバガバチャート
話数:2話/1話平均:5984文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月29日(金) 23:30


72柱を統べる王が異世界から来るそうですよ? (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 イスラエルの王様が来るそうですよ。 ▼ 理由は自由奔放な人ですからわかりません。


オリ主 短編
話数:1話/1話平均:4115文字/短編/更新日時:2014年03月15日(土) 03:17


色欲魔人の×× (原作:ハイスクールD×D)

七つの大罪の内にこういう言葉がある。 ▼『色欲』 ▼それを完璧に得るために青年ががんばるお話。


R-15 オリ主 残酷な描写 R-17,9 主人公は完全に変態 ここに建てた病院とSEX! 主人公はバイ
話数:1話/1話平均:2770文字/短編/更新日時:2014年01月31日(金) 20:03


聖女と波紋戦士 (原作:ハイスクールD×D)

イギリスの小説家ウィリアム・M・サッカレーは言った。 ▼「大胆に挑戦すれば世界は必ず譲歩する。チャレンジし続けよう。困難のほうが屈服するまで」 ▼彼は挑戦を続けたのだ。 ▼挑戦をやめずに続け切った。 ▼そして生涯を終えた。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 世界移動 ジョジョの奇妙な冒険
話数:2話/1話平均:3055文字/短編/更新日時:2014年01月15日(水) 06:00


ハイスクールD×D 漆黒の意志  (原作:ハイスクールD×D)

漆黒の意志は絶えない。 ▼敗れても全てを撥ね退け帰ってくる。 ▼誰も止められない。 ▼Dead(デッド)とDestroy(デストロイ) ▼一人の男と6人の邪悪が三勢力を壊し始める。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリ主タグは一応 漆黒の意志 ジョジョの奇妙な冒険 三勢力アンチ 原作キャラ死亡
話数:6話/1話平均:5012文字/連載(連載中)/更新日時:2013年12月23日(月) 20:50


ハイスクールD×D バオー来訪者 (原作:ハイスクールD×D)

一度深い眠りについた、バオー。 ▼そのバオーがグレモリー眷属と出会う時、どのような邂逅を果たすのか。 ▼注意 ▼バオー来訪者を知っている方は楽しめる作品だと思います。 ▼ハイスクールD×Dも知っている方は1,5倍楽しめます(たぶん)


R-15 残酷な描写 クロスオーバー ハイスクールD×D バオー来訪者 アンチなのか? クロス物
話数:1話/1話平均:7928文字/短編/更新日時:2013年11月25日(月) 04:03


魔王の妹弟 (原作:ハイスクールD×D)

グレモリー家の破天荒!? ▼シトリー家のもう一人のおバカ!? ▼アスタロト家の天才!? ▼グラシャラボラス家のポッチャリ系!? ▼魔王に妹弟がいたっていいじゃん。 ▼もう一人くらい増やそうぜ。 ▼そんな妄想でできた平行世界である。 ▼ゆっくりほのぼの、そんな感じの二次小説


オリ主 ハイスクールD×D ほのぼの系
話数:2話/1話平均:3111文字/連載(連載中)/更新日時:2013年10月24日(木) 15:38


ハイスクールD×KING (原作:ハイスクールD×D)

『王は一人で十分』 ▼誰かが言った言葉である。 ▼神に転生させてもらった男の周りには王が憑りつき始めた。 ▼これはそんな面倒なことに巻き込まれた一人の少年の物語


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 王しかいない テラチート ヒロインは決めてない
話数:1話/1話平均:1743文字/短編/更新日時:2013年09月19日(木) 14:00


ハイスクールD×D 最悪の運命 (原作:ハイスクールD×D)

時は常に残酷だ。時とは常に平穏だ。 ▼悪魔・天使・堕天使が戦争することは決まっていた。 ▼そこに二天龍が乱入することも決まっていた。 ▼兵藤一誠が悪魔になることも決まっていた。 ▼兵藤一誠の主がリアス・グレモリーであることも決まっていた。 ▼兵頭一誠とリアス・グレモリーの出会い方も決まっていた。 ▼兵頭一誠がリアス・グレモリーと結ばれることも決まっていた。 ▼ヴァーリ・ルシファーが兵頭一誠と戦うことも決まっていた。 ▼兵頭一誠とリアス・…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 原作キャラ死亡 これは酷い 最悪の未来
話数:1話/1話平均:12895文字/短編/更新日時:2013年07月21日(日) 20:11