投稿小説一覧 4件

妖精の尻尾の音竜 (原作:FAIRY TAIL)

妖精の尻尾には『妖精の尻尾の双竜』と呼ばれる二人の滅竜魔道士がいる。 ▼一人は皆ご存じナツ・ドラグニル。 ▼もう一人は、『音』の滅竜魔道士であるアミク・ミュージオン。 ▼少女は妖精の尻尾で様々な人と出会い、戦い、成長していく。 ▼というわけでフェアリーテイルにオリ主ぶっ込んでみた、という話しです。大体は原作沿いでいきますけど、オリ主活躍のために戦闘面などではオリジナル展開になる場合があります。それでもいいという方はちょっと覗いて見て?処…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 女主人公 オリエクシード オリジナル展開 原作沿い 原作改変 恋愛 アンチ・ヘイトは保険 オリドラゴン ガールズラブも保険?
話数:202話/1話平均:8087文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月19日(火) 02:28


FAIRY TAIL アクノロギア討伐RTA 妖精の尻尾ルート (原作:FAIRY TAIL)

フェアリーテイルのRTA小説がなかったので「俺がやるしかねえ」という謎の使命感でやってみました。 ▼続くかは未定(無責任) ▼お試しみたいなものですので長い目でお願いします…


オリ主 残酷な描写 RTA 女主人公 淫夢語録注意! biim兄貴リスペクト 原作改変
話数:4話/1話平均:3954文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月18日(月) 11:43


音竜と妖精劇場 (原作:FAIRY TAIL)

『妖精の尻尾の音竜』のスピンオフ作品!!…みたいなもの。 ▼基本的には童話のパロディとか、ちょっとしたネタなどを投稿して行こうと思います。 ▼本編の息抜きで始めました。


R-15 オリ主 童話 パロディ キャラ崩壊?
話数:5話/1話平均:1582文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月20日(日) 12:06


妖精の尻尾の音竜 IF R18 (原作:FAIRY TAIL)

とうとうやってしまった。本編のIFストーリーの18禁版を書いてしまった。 ▼エロ小説書くのは初めてなので、表現とかも拙いと思いますけど暖かい目で見てください…。 ▼主にバッドエンドとかIFの話を書くつもりなので、ご了承ください。 ▼


R-18 ガールズラブ オリ主 IF BAD END 陵辱 奴隷 作者はチキン
話数:3話/1話平均:1473文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月30日(月) 03:52