投稿小説一覧 4件

これがヤンデレだという事を僕は知らない (原作:BanG Dream!)

▼この話の主人公は 湊鈴 (みなとりん)。 ▼彼は自分が妹の友希那を歪めてしまったことに責任を感じていた。 ▼そんな彼は友希那の歪みを治すために色々な工夫をしようとするが... ▼歪んでいたのは妹だけではなかったようだ.......


R-15 オリ主 ヤンデレ バンドリ Roselia afterglow R15は念の為 暴力的?表現 ヤンデレ初心者
話数:6話/1話平均:2597文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月24日(日) 10:00


ペルソナ使いのアインクラッド攻略 (原作:ソードアート・オンライン)

封印から解き放たれたキタロー事結城理。彼の第二の人生はソードアート・オンラインの世界に行く事?!


性転換 クロスオーバー ソードアート・オンライン ペルソナ ペルソナ3 キタロー キリト女体化 結城理 ヒロイン未定
話数:1話/1話平均:2163文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月23日(土) 08:00


姉さんには幸せになって欲しい (原作:BanG Dream!)

火事で両親を失ってしまった兄弟... ▼姉は弟までもいなくなってしまうのではと色々考えるようになりながらも、姉として弟が大好きなまま高校生になる。 ▼弟は...火事の原因は自分にあると考え責任を感じ姉の事を幸せになって欲しいと思いながらも、弟として隠しながらも姉の事が大好きな高校生 ▼そんな2人の変わらない日常は些細なことで少しづつ変わっていく。


オリ主 亀投稿 兄弟 恋愛 丸山彩 青葉モカ 今井リサ タグは増える!許して! たまに顔を出すシリアス展開 美竹蘭 ブラコン シスコン
話数:13話/1話平均:2911文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月24日(土) 10:00


この世界でも僕は正義の味方に憧れる。 (原作:僕のヒーローアカデミア)

聖杯の泥の影響で死んだ衛宮切嗣...次の行き先はヒロアカの世界。 ▼今度こそは正義の味方になれるのか? ▼※初心者ですのでミスが多いと思います..それでも良い方はどうぞ


転生 クロスオーバー 衛宮切嗣 衛宮士郎 兄弟設定 緑谷出久 轟焦凍 爆豪勝己 Fate Fate/Zero 悪役は色々なアニメから引っ張ってくる
話数:6話/1話平均:2273文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月17日(水) 18:46