投稿小説一覧 7件

超なオイラのヒーロー記録 (原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。 ▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」 ▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。


オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー ドラゴンボール 技だけ出演 他作品要素あり
話数:84話/1話平均:5103文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月24日(水) 22:31


『G』の異世界漂流日記 (原作:クロスオーバー)

これは、『G』の日記の主人公が時空振動に巻き込まれて様々な世界で冒険する短編集である。 ▼第7弾は鬼滅の刃編 ▼※この主人公は『G』の日記(再世篇終了時)のスペックとなっております。 ▼主人公は再生篇を経験している為、度々比較描写があります。その事を留意して下さると有り難いです。 ▼何が何だか分からないという方は『G』の日記を呼んで下さると嬉しいです。 ▼尚、勘違い要素は若干としてあります。 ▼追記 ▼第4弾以降のボッチのスペックは『G…


オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー 無自覚チート 勘違い ボッチ IS クロスアンジュ シンフォギア ViVid Strike! ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Fate/staynight 鬼滅の刃
話数:417話/1話平均:5439文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月09日(日) 21:49


『G』の日記 (原作:スーパーロボット大戦)

気が付いたら『G』に乗ってた!? ▼これはぶっ飛んだ状況に晒されながらも何とか懸命に生きていこうとする青年が記された日記の物語である。 ▼今作品は破界篇からスタート。勘違い要素は若干としてあます。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 スーパーロボット大戦Z 勘違い ボッチ 天獄篇
話数:266話/1話平均:4872文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月18日(日) 00:09


ハイスクール ワン×パンチ (原作:ハイスクールD×D)

神、悪魔、堕天使。ありとあらゆる神魔妖魔が跋扈するこの世界である人間が存在した。 ▼あらゆる魔を、あらゆる妖怪を、あらゆる怪物を、そして神すら一撃で倒すその人間を彼等は口々にこう呼んだ。 ▼──一撃男と。


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ハイスクールD×D ワンパンマン
話数:49話/1話平均:4260文字/連載(連載中)/更新日時:2014年05月26日(月) 23:08


それ往け白野君! (原作:Fate/EXTRACCC)

ムーンセルで起こった異変。その元凶を打ち倒し、再び眠るはずだった少年“岸波白野” ▼しかし、そんな彼に待ち受けていたのは今まで戦ってきた“四人”のサーヴァント達と新たな世界だった!? ▼これは、そんな巻き込まれ型汎用主人公のハチャメチャな物語である。 ▼


クロスオーバー 多重トリップ Fate/extraccc アーチャー セイバー キャスター ギルガメッシュ 男主人公 ネタバレ要素アリ 戦姫絶唱シンフォギア編
話数:65話/1話平均:6206文字/連載(連載中)/更新日時:2014年05月22日(木) 00:51


破界せよ、総てを (原作:スーパーロボット大戦)

これは、第二次スーパーロボット大戦Zにブロリーをぶち込んだだけの物語。 ▼以前にじふぁんでも投稿していた作品です。所々修正したりするので、またよろしくお願いします。 ▼


第二次スーパーロボット大戦z 破界編 ブロリー シオニー
話数:14話/1話平均:6211文字/連載(連載中)/更新日時:2013年03月27日(水) 21:51


悪魔より悪魔らしい……だがサイヤ人だ (原作:ハイスクールD×D)

男は孤独だった。 ▼力があるが故に同族から迫害され、恐れられ、唯一の肉親にすら利用 ▼されて……。 ▼これは、そんな孤独の悪魔が、全てを失ってから始まる物語である。 ▼※初めまして、トッポ改めてアゴンです。 ▼これは、にじふぁん、pixivに投稿されていたクロスオーバー作品です。 ▼色々おかしな点がある作品でしょうが、楽しんで戴ければ幸いです。 ▼


残酷な描写 クロスオーバー クロスオーバー  ヒロインは未定 ブロリー 無双 はじめのイッセー
話数:32話/1話平均:7047文字/連載(連載中)/更新日時:2013年02月18日(月) 22:07