投稿小説一覧 14件

86-エイティシックス- 獅子の来訪 (原作:86-エイティシックス-)

エイティシックスの世界にモビルスーツを入れた時を想像して書きました。 ▼前に投稿したものを作り直したものです。 ▼円盤を見て書き直したいと思いました。 ▼※タイトル変更をおこないました


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 86-エイティシックス- モビルスーツ 技術チート 台本なし 自己満足 原作既読推奨 原作死亡キャラ生存 独自設定 ご都合主義 エースコンバット ガンダム
話数:79話/1話平均:4266文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月25日(木) 18:42


ハイスクール・フリート 星の下の約束 (原作:ハイスクール・フリート)

かつて、三人と誓った約束を胸にブルーマーメイドを目指す一人の少女。 ▼離れ離れになった三人が集まった時、大きな事件へと巻き込まれてしまうのだった。 ▼※作者の気分で書いているので頻度は悪いと思います。 ▼※作者は豆腐メンタルなので酷評されるとやる気が萎えます。 ▼ステルス兄貴様より頂いたモンタナ級です。 ▼https://img.syosetu.org/img/user/142322/118257.jpg


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ハイスクール・フリート 未成艦 アンチ・ヘイトは念の為 独自設定 亀更新
話数:50話/1話平均:4232文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00


転生勇者と転生魔王の未来目録 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

貴方達に祝福があらん事を。 ▼そう言われて未来の世界に転生した嘗ての勇者は仇敵であった魔王と共に未来の世界に転生する。 ▼そこで見た景色に、二人は永遠の平和を願う。 ▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。 ▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。 ▼※誤字報告を宜しくお願いします。 ▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 ▼※感想は積極的に書いていただけるとありがたいです。 ▼※お…


R-15 神様転生 残酷な描写 転生 転生 現代 武器 魔法 魔法×科学
話数:30話/1話平均:4202文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月23日(火) 12:01


戦場からこんにちは (オリジナルファンタジー/戦記)

ある事情でクラスメイトごと、異世界へと転移させらてしまった南部茂はクラスメイトの策謀で死の淵へと晒されてしまう。 ▼しかし、そこで知った数々の出会いや運命は彼を戦争へと引き摺り込むのであった…… ▼※前に作者が投稿したのを一部修正して書き直したものです。 ▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。 ▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。 ▼※誤字報告を宜しくお願いします。 ▼※この小説はフィクションです。実在の人物や…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 異世界転移 戦争 なろう系 不定期更新 仮想戦記 ミリタリー
話数:96話/1話平均:4251文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月23日(火) 11:00


ソードアート・オンライン 赤色の記録 (原作:ソードアート・オンライン)

▼《赤い雷鳴》 ▼狂気の天才、茅場晶彦によって作り出された鋼鉄の城《アインクラッド》に閉じ込められたとあるプレイヤーにつけられた二つ名である。 ▼目にも止まらぬ速度で敵を翻弄し、相手を必ず死に追い込むその姿は時には希望を、時には絶望をもたらしていた。 ▼そんな一人のプレイヤーはVRで過ごす人々を見て何を思ったのか・・・ ▼それはそんな光景を見たある一人の記憶の物語である・・・ ▼※作者が自己満足で書いたものです。皆さんのご期待にそぐ得…


R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル展開 ご都合主義 原作既読推奨 原作死亡キャラ生存 オリジナル武器 オリジナルソードスキル オリ主強め 自己満足 不定期更新 他作品ネタあり オリ主×シノン
話数:120話/1話平均:4339文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月21日(日) 12:01


戦翼のシグルドリーヴァ 向日葵のフレア (原作:戦翼のシグルドリーヴァ)

日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。 ▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。 ▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。 ▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。 ▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。


R-15 オリ主 残酷な描写 軍事 ジェット機 他作品ネタ 亀更新 原作改変 独自解釈 エースコンバット
話数:19話/1話平均:4276文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月20日(土) 10:01


プリンセス・プリンシパル 願いの女神 (原作:プリンセス・プリンシパル)

19世紀末のイギリスの裏世界で『願いの女神』と言われている謎の人物がいた ▼この作品は今書いている自分の作品の箸休め作品ですひどく投稿速度は遅いです


R-15 オリ主 残酷な描写 プリンセス・プリンシパル スチームパンク 原作崩壊あるかも 他作品ネタあるかも 亀更新 時代錯誤あるかも
話数:28話/1話平均:3148文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月09日(火) 00:46


ガールス&パンツァー 待雪の二輪草 (原作:ガールズ&パンツァー)

戦車道を行う事になった大洗女子学園。 ▼そこに過去の記憶から戦車道から一線を離れた少女達がいた。 ▼しかし、過去を捨てきれない彼女達は再び戦車道を歩く事を決めるのだった。 ▼※本編に出てこなくて、作者の好きな戦車を出したいと思っています。 ▼※自己満足ですので、中身はスコーン並みにスッカスカだと思います。 ▼※基本的に原作順守で行きます。


R-15 オリ主 ご都合主義 自己満足 チート 独自解釈
話数:54話/1話平均:4087文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月21日(木) 01:17


キャンバスアートの描くギジュツ (オリジナル現代/冒険・バトル)

第二次世界大戦で日本が米国率いる連合国に相手に負けなかった世界。 ▼史実と違う技術を持ち、三つに分断された世界の日本で生きる少女はさまざまな事件に巻き込まれて行ってしまう。 ▼国家間の対立、未知の技術による新たな犯罪。 ▼歴史の変わる瞬間に少女は何を感じ、何を思うのか。 ▼様々な思惑が巡り合う中、少女は数多の決断をするのであった。 ▼自分の好きな属性を全ぶっ込みした作品です。温かい目で見てほしいです。 ▼※この小説はフィクションです。実…


R-15 残酷な描写 魔法 ケモ耳 主人公最強格 日常 大日本帝国 武器
話数:43話/1話平均:4071文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月09日(土) 00:08


銀河転生記 (オリジナルSF/戦記)

人類が宇宙に新天地を求めて数百年後の世界。 ▼ある国家に生まれ落ちた転生者はある少年との出会いから人生が大きく変わっていった。 ▼これはそんな歴史の一端に過ぎない出来事の記録である。


R-15 残酷な描写 転生 SF 戦争 成り上がり 未来
話数:19話/1話平均:3823文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月25日(土) 02:01