投稿小説一覧 8件

やはり私が先輩に本物を求めるのは間違っていない (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

高校を卒業して一人暮らしを始める一色いろは。彼女の心の中には自分に多大なる影響を与えた『先輩』への気持ちが燻っていた。


八幡×いろは 過去改竄 八幡×戸塚?! 亀更新?
話数:116話/1話平均:3323文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月22日(月) 16:00


桜才学園での生活 (原作:生徒会役員共)

私立桜才学園生徒会、ここで繰り広げられる青春ストーリ・・・ ▼「いや!嘘言うな!!」 ▼普通じゃない日常を描く。 ▼ツッコミの才能を持った津田タカトシ、彼の苦労話を延々と書き記した物語。 ▼その内誰かとくっつくかも・・・ ▼


R-15 タカトシ性格変化 ハーレム予定 声優ネタあり 下ネタ ヒロイン未定 一部オリ名・変更予定なし
話数:871話/1話平均:2190文字/連載(完結)/更新日時:2022年05月17日(火) 16:00


劣等生の兄は人気者 (原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法、それが伝説や御伽噺の産物では無く現実のものとなってもうすぐ一世紀が経とうとしていた。 ▼ 国立魔法大学付属第一高等学校に進学した兄妹は、何処か普通の雰囲気では無かった。 ▼ 絶世の美少女の妹と、非凡の才能を持つ兄が繰り出す非日常ストーリ…… ▼ 原作では無かった達也の『恋愛』感情がもしあったらと言う話です。


R-15 ハーレム 真夜キャラ崩壊 能力向上 重度のブラコン
話数:2283話/1話平均:2266文字/連載(完結)/更新日時:2020年12月14日(月) 16:00


IS学園・一夏先生 (原作:インフィニット・ストラトス)

完璧な兄の人生を狂わせてしまったと後悔する妹と、そんな妹を暖かくも厳しく見守る兄の物語


賢兄愚妹 重度のブラコン オリ機体
話数:368話/1話平均:1954文字/連載(完結)/更新日時:2018年10月15日(月) 16:00


暗部の一夏君 (原作:インフィニット・ストラトス)

白騎士事件翌日、織斑一夏は攫われた。彼の姉であり事件の当事者織斑千冬は、クラスメイトであり暗部に所属している女子に弟の捜索を頼み、そして彼女からの電話の内容は千冬には受け入れがたい事だった。


オリ姉 前作のキャラ使い回し ハーレム予定 一夏はみんなの弟 ブラコン多数 IS擬人化
話数:594話/1話平均:2206文字/連載(完結)/更新日時:2017年05月08日(月) 16:00


その少年全属性魔法師につき (オリジナルファンタジー/恋愛)

少年東海林元希はとある田舎から魔法科のある「私立霊峰学園」に通うことになった。金銭面に問題がある為に学園指定の下宿先「早蕨荘」で生活する事に。 ▼ちょっと気が弱いが抜群の魔法の才能を持つ少年と魔法の大家に生まれた四人の少女が織り成す日常系、偶に非日常系ストーリー。


R-15 不定期更新 ちょっぴりエッチかも 気弱主人公 ハーレム予定
話数:245話/1話平均:1732文字/連載(完結)/更新日時:2016年08月10日(水) 16:00


勝平アフター (原作:CLANNAD)

退院間近の柊勝平。その友人である岡崎朋也が口にした結婚式。意識して妻である椋になかなか切り出せない勝平…… ▼アニメでは登場しなかった柊勝平にスポットを当てた作品です。


原作プレイ推奨 基本四人たまに春原
話数:56話/1話平均:1754文字/連載(完結)/更新日時:2015年09月19日(土) 16:00


もし一夏が最強だったら (原作:インフィニット・ストラトス)

 世界最強の弟として有名な織斑一夏。しかしそれは大きな間違いであった。 ▼ すべての武術において千冬よりも上を行く一夏はISが出来るまで姉に負けたことがなかった。武術やそのほかの運動能力、知力、家事においても有能であった。しかしISが世界に広まり女尊男卑の風習が進むにつれて世間は千冬の方を最強だともてはやし、一夏のことは最強の付属品としか見なくなっていた。 ▼ 


残酷な描写 ヒロインは更識、布仏姉妹 アニメ一期ラバーズは冷遇 若干アンチ箒 一夏最強 一夏性格変更 千冬姉ブラコン度増量 オリ技 オリ武器 オリ機体 オリヒロ追加 ハーレム 初め数話台本形式 IS擬人化
話数:394話/1話平均:6774文字/連載(完結)/更新日時:2015年03月23日(月) 16:00