投稿小説一覧 14件

ロックマンエグゼ:実績『見損なったぞカーネル!』『負けないアイ』開放ルートRTA (原作:ロックマンエグゼ)

(淫夢要素とイレギュラー要素、レスリング要素は)ないです。 ▼20周年なので初投稿です。 ▼レギュレーション ▼所有ネットナビ:ゼロ ▼終了条件:ゴスペル残党、ネビュラ、WWW壊滅時点でカーネルとアイリスの生存(主人公の生死は問わない)。 ▼禁止:バグ技の使用、プリズムにフォレストボムを投げつける行為、通信機能の使用。 ▼※特殊タグの兼ね合いでスマホ版推奨です。


R-15 オリ主 残酷な描写 ロックマンエグゼ RTA風 ゼロ 独自設定 アニメ版要素あり ロックマンX
話数:38話/1話平均:9760文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月16日(日) 10:00


てんのみち、すべてをつかさどる (原作:暴太郎戦隊ドンブラザーズ)

 ことーしことし、あるところに ▼ 4人のお供と、暴太郎がいました。 ▼ むかーしむかし、あるところに ▼ 我が道を往く人たちと、天の道を往き総てを司る男と名乗る人がいました。 ▼ 時代も世界も違うこの二つのおとぎばなし。 ▼ 本当なら出遭うことはないはずでしたが……というおはなし。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 仮面ライダーカブト 群像劇 変人祭り
話数:5話/1話平均:5482文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月16日(木) 23:35


四天王のやべーやつと密会するだけの話 (原作:ロックマンゼロ)

四天王のやべーやつというかレヴィアタンとスケベするだけの話。


R-18 オリ主 ロックマンゼロ レヴィアタン メカ娘 微ヤンデレ ツンデレ
話数:10話/1話平均:7110文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月15日(水) 01:45



カイちゃんにドロドロに依存されるだけの話 (原作:ポケットモンスター)

 カイちゃんにどろっとした感情をぶつけられて依存されたい人生だった


R-18 オリ主 ポケモン カイ おそらく純愛 LEGENDSアルセウス 共依存
話数:7話/1話平均:7261文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月02日(土) 10:00


あなたとエグゼ世界の片隅で (原作:ロックマンエグゼ)

エグゼシリーズの女の子といちゃいちゃするだけのお話


R-18 オリ主 ロックマンエグゼ アイリス 黒井みゆき
話数:6話/1話平均:5320文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月19日(土) 10:00


BUILD DIVERS ASTRAY (原作:ガンダムビルドダイバーズ)

ガンプラバトル・ネクサスオンライン。 ▼世界規模で展開されているVRゲームにおいて、ブレイクデカールと呼ばれるチートツールを使用してバグを発生させる者、マスダイバーは日に日に増加し、GBNは崩壊へと近づいていた。 ▼だがしかしそんな流れに抗う者が、一人。 ▼その男はアストレイを駆り、マスダイバーを問答無用で斬り伏せていく。 ▼お陰であっという間に外道やら人斬りやらソードマンやらと呼ばれ、GBNきっての危険人物の汚名を着せられていた。 ▼…


R-15 オリ主 残酷な描写 ビルドダイバーズ 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 機動戦士Zガンダム シバ・ツカサ アヤメ コーイチ
話数:55話/1話平均:8063文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月25日(金) 23:57


海の向こうの君へ (原作:インフィニット・ストラトス)

 遠距離恋愛というものは自然消滅率が高いらしい。 ▼ 特にIS学園という海に隔てられた学校の生徒が相手となるとなおさらだ。 ▼ でもそんなことくらい覚悟の上だ。 ▼ なんていう、相川さんとの遠距離恋愛をする話


R-15 オリ主 相川清香 ラブコメ 遠距離恋愛
話数:4話/1話平均:5202文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月26日(土) 12:00


S☆A☆王 デュエルモンスターズ (原作:ソードアート・オンライン)

 闘いの儀で、冥界に向かうもう一人の遊戯……アテムを見送ってからしばらくの時が流れ、武藤遊戯とその仲間たちは彼との別れをそれぞれ乗り越えながらも代わり映えしない日々を送っていた。 ▼  ▼ そんな中で、城之内が福引きでナーヴギアとソフト「ソードアンドモンスターズオンライン」の同梱セットを引き当ててしまう。 ▼ ホクホク顔で友人に高値で売っ払おうと画策する城之内だったが、ちょっとぐらい遊んでもバチは当たらんだろう――だなんて欲を一瞬出して…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 遊戯王 デュエルモンスターズ ディアハ SAO W主人公 ビーストテイマー DMクエスト編 乃亜編
話数:2話/1話平均:6225文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月22日(金) 09:00


インフィニット・ストラトス~The Lost Rabbit~ (原作:インフィニット・ストラトス)

 インフィニット・ストラトスを創った女――篠ノ之束が大規模な爆発事故により消滅。 ▼ それに伴い、女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス」……ISの欠陥を是正出来る者はいなくなってしまう。 ▼ それから3年間。人の手を穢さずに任務を遂行する機動兵器――自律兵器を使用したテロの脅威に世界は脅かされ続け、それを女性にしか操れない史上最強の兵器であり、篠ノ之束の遺産であるISがそれを迎え討ち続けていた。 ▼ それがIS…


R-15 オリ主 残酷な描写 独自設定 白式強化 原作再構成 束不在 一夏ハードモード
話数:31話/1話平均:8121文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月08日(日) 20:11