【ライダー】負けたら陵辱される変身ヒロインものエロゲーの世界の竿役モブに憑依した挙句、忍者の仮面ライダーになっていた【助けて!】
作者:

原作:超昂閃忍ハルカ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 クロスオーバー 仮面ライダーシノビ 超昂閃忍ハルカ 仮面ライダージオウ 掲示板形式 R-17.9 平成
▼下部メニューに飛ぶ
この男、竿役で仮面ライダー!(最悪)
  【急募】異世界でこの先生きのこるには【たすけて】()
  ロストニンジャ20082022年04月01日(金) 21:30()
  ヒーロー!! 俺?2022年04月02日(土) 09:00()
  幕間/真太郎くんとタカマルくんの憂鬱2022年04月03日(日) 09:00()
  イッチ、帰還/キノコ狩りの女……?①2022年04月05日(火) 13:40()
  キノコ狩りの女……?②2022年04月08日(金) 08:30()
  キノコ狩りの女……?③2022年04月14日(木) 20:00()
  キノコ狩りの女……?④2022年04月16日(土) 10:00()
  キノコ狩りの女……?⑤2022年04月29日(金) 14:15()
  5人揃って四天王!/オマエハダレダ2022年05月06日(金) 16:50()
  SHINOBI TIME:HATTARI ミナヅキの事件簿 01 2022年05月03日(火) 09:05()
  ノロイ党の愉快な仲間たち/宇宙人、斉藤真太郎2022年05月13日(金) 09:30()
  【あたし】知らんライダーが出てきた【聞いてない!】①2022年05月18日(水) 07:15()
  【あたし】知らんライダーが出てきた【聞いてない!】②2022年05月21日(土) 07:45()
  決戦、ライダーvsライダー2022年07月08日(金) 10:00()
  ミナヅキの事件簿 022022年07月16日(土) 08:15()
  閃忍スバルはなぜ裏切ったのか2022年07月30日(土) 10:00()
  その正体……2022年08月10日(水) 09:15()
  アナザーワールド20082022年09月17日(土) 15:00()
  Kの襲来/オレたちのスタート20082022年09月27日(火) 21:30()
  オレたちのスタート2008/変身①2022年09月29日(木) 09:00()
  オレたちのスタート2008/変身②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TSして魔法少女になったけど質問ある?(作者:TS百合好きの名無し)(オリジナル現代/コメディ)

タイトル通りの主人公ちゃんが掲示板へ書き込むだけのお話。▼※タイトルをシンプルにしました。(2021/11/24)▼設定がごちゃごちゃしてきたので、まとめ用のページを作りました。▼https://sites.google.com/view/tsmagicalgirl▼


総合評価:9514/評価:8.82/話数:12話/更新日時:2023年04月23日(日) 19:55 小説情報

TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA(作者:佐遊樹)(オリジナルファンタジー/コメディ)

悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。


総合評価:44754/評価:9.1/話数:188話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:06 小説情報

コードギアス~あの夏の日の絆~(作者:真黒 空)(原作:コードギアス)

 スザク仲間ルート。もしくはギアスなしルート。▼ 1期1話にてスザクが親衛隊に撃たれず、ルルーシュと共に逃げたらどうなるのか。▼ 心を許せる存在が常に傍にいるルルーシュ。▼ ゼロへのご意見番としてスザクがいる黒の騎士団。▼ 本来あるべき道から物語は逸れていく。▼


総合評価:14951/評価:9.16/話数:62話/更新日時:2024年04月04日(木) 07:00 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7440/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7319/評価:7.72/話数:71話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10660/評価:8.89/話数:30話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:33 小説情報

逆襲のクロト(作者:皐月莢)(原作:ガンダム)

ヤキン・ドゥーエで壮絶な最期を遂げたクロト・ブエルはロドニアの研究所で生体CPUに改造された日に逆行していた。▼自分に再び最悪な人生を送らせる世界に絶望したクロトは己の全てを賭け、このコズミック・イラに逆襲することを誓うのだった。▼そしてモビルスーツの生体CPUの適性を見出だされたクロトは本来存在しない六番目のG兵器レイダーのパイロットに任命され、ヘリオポリ…


総合評価:9228/評価:8.86/話数:124話/更新日時:2024年04月23日(火) 01:30 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49507/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

Persona5 ーRevealedー(作者:TATAL)(原作:ペルソナ5)

突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界…


総合評価:16416/評価:9.12/話数:60話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:15 小説情報

MCU転生者掲示板(作者:MCU好き白ゴリラ)(原作:アベンジャーズ)

MCUに転生してしまった奴らの掲示板


総合評価:15436/評価:8.72/話数:131話/更新日時:2024年04月23日(火) 23:18 小説情報