少女は麻雀が大好きだった、家族みんなで楽しんだ家族麻雀を

少女は姉が大好きだった、優しくて強いお姉ちゃんを

少女はある人物へ誘われて麻雀部へ入部した、大好きな麻雀をもっと知るために

少女は最高の舞台で優勝した、自身の才能を開花させたことによって

少女は違和感を感じた・・・大好きだった麻雀がつまらないと感じるようになった

少女は・・・麻雀への情熱が消えかけた、自分と同じ年で自分と競い合う存在が現れなことで

少女は・・・出会った、自分と競い合うことができる最高の親友に

少女は情熱を取り戻して誓った、ずっと心配してくれた姉の力になりたい、そして親友と共に歩みたいと

・これは宮永姉妹と大星淡が好きな作者が考えた宮永咲in白糸台です
・作者は麻雀はニワカなので麻雀シーンは少なめ、基本的には日常回、あってもざっくり説明みたいな感じです
・咲さんであり咲ちゃん
・最後に、作者は豆腐メンタル
  プロローグ()
  宮永咲と宮永照2016年12月27日(火) 21:00()
  宮永咲と弘世菫2017年01月07日(土) 14:50
  宮永咲と渋谷尭深2017年01月16日(月) 18:58()
  宮永咲とのどっち2017年01月20日(金) 22:00()
  宮永咲と荒川憩2017年02月06日(月) 21:07
  宮永咲と彼氏?2017年02月14日(火) 21:31
  宮永咲と多治比真由子2017年03月22日(水) 12:00()
  宮永姉妹と夢乃マホ2018年01月20日(土) 11:24()
  宮永咲と原村和①2018年01月27日(土) 13:48()
  宮永咲と竹井久2018年02月03日(土) 10:09()
  宮永咲と園城寺怜2018年02月11日(日) 10:27()
  宮永姉妹と姉帯豊音2018年02月18日(日) 10:00()
  番外編・先輩2018年02月24日(土) 10:04()
  宮永姉妹と花田煌()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

咲-Saki- もし咲が家族麻雀で覚醒してたら(作者:サイレン)(原作:咲-Saki-)

家族麻雀▼宮永家で行われているそれは咲のストレスがたまるのには十分だった。勝ってもダメ、負けてもダメ、プラマイゼロでもダメ。そして我慢の限界を迎え遂に咲は覚醒する。▼※画像はイメージです▼【挿絵表示】▼という感じのifです。咲の性格が大分変わっているのでそういうのが苦手な方はお気をつけ下さい。▼追記 20190629▼牌に愛された子▼【挿絵表示】▼


総合評価:13264/評価:8.35/話数:71話/更新日時:2019年06月29日(土) 18:00 小説情報