何番煎じかわかりませんが、Aチームマスターになった主人公の話。クリプターみんな美形すぎでしょ。


設定については独自の部分があります。
第2部のネタバレを含みます。
思い切って2部から クリプター編
  クリプターってどういう意味だよ()
  クリプター その12018年09月13日(木) 12:27()
  クリプター その22018年09月19日(水) 01:32()
  神話の再現 その12018年09月28日(金) 21:06()
  神話の再現 その22018年09月30日(日) 12:17()
  鬼のツノってのは一種の性感帯だと思うんですよ、ええ。 その12018年10月05日(金) 19:09()
  鬼のツノってのは一種の性感帯だと思うんですよ、ええ。 その22018年10月09日(火) 18:36()
  設定 その12018年10月11日(木) 13:06()
  かつてのカルデア2018年10月17日(水) 14:24()
  クリプター その32018年12月15日(土) 20:23()
  彼らのプロローグ2018年12月19日(水) 00:09()
  大切なのは身体の大きさではなく女心を理解しているかどうか その12019年06月09日(日) 01:03()
  大切なのは身体の大きさではなく女心を理解しているかどうか その22019年06月10日(月) 22:21()
  リア充爆発しろと思いつつ本当に爆発したらそれはそれで後味が悪い2019年06月23日(日) 18:35()
  クリプター その42019年07月02日(火) 01:58()
  彼と彼女の色々2019年07月17日(水) 02:12()
  彼と彼女とオカマとインド2019年09月07日(土) 09:52()
ifというかパラレルというか たのしい人理修復編
  オイオイオイ 死ぬわオレ2019年09月11日(水) 00:15()
  聖杯さえあれば大抵のことはどうにかなる2019年09月14日(土) 15:25()
  ストーリーは突然に()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30952/評価:8.86/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報

数多の英雄を束ねる者(作者:R1zA)(原作:Fate/)

「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.202…


総合評価:20805/評価:8.69/話数:33話/更新日時:2023年11月05日(日) 22:26 小説情報

幼馴染が根源の姫だった件(作者:ななせせせ)(原作:Fate/prototype)

一度死んで生まれ変わった男が幼馴染に絶望する話。▼なお勘違いの模様。▼※概ね原作を知っている方でないと楽しめない可能性があります▼【R1.11.30 追記】▼本作品および僕のアカウント削除の可能性がある行為についての注意事項を纏めた活動報告があります。▼「【重要・至急】作品・アカウント削除の可能性があります」と題されたものをご一読いただければと思います。


総合評価:18290/評価:8.29/話数:60話/更新日時:2022年08月25日(木) 22:13 小説情報

円卓の料理人【本編完結】(作者:サイキライカ)(原作:Fate/)

fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)


総合評価:29408/評価:8.18/話数:41話/更新日時:2022年07月21日(木) 20:50 小説情報

転生したらアーサー王だった男がモルガンに王位を譲る話(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

タイトルが全て。転生プーサーがモルガンと協力してブリテンを救ったよ!▼本編完結▼気ままに番外zero編を進めてみてます。▼zero編完結しました。▼ステイナイトzero編進行中。


総合評価:39458/評価:8.89/話数:53話/更新日時:2022年08月12日(金) 19:31 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4199/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1403/評価:6.66/話数:57話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:48 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9343/評価:7.55/話数:159話/更新日時:2024年04月18日(木) 06:13 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3546/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14014/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報