初めまして。レッドレインです。完全処女作な上に皆さんの書いてあるような感じになっちゃうと思います…でも書きたい書いてみたい!ので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。僕なりに頑張って書いて行きたいと思います!!携帯からの投稿なので更新は不定期ではありますが、頑張りたいと思っています!!よろしくお願いします!
俺ガイルととある魔術の禁書目録のクロスになります。俺ガイルからは比企谷しか出さないつもりではいますが…まぁもしかしたら他の方々も出すかもしれません!今回レベル5第6位に八幡を置いた話しですので苦手な方はすいません。八幡の性格めっちゃ変わってると思います。能力のおかげと脳内変換してください(笑)誤字脱字はご容赦ください…
Rタグは一応つけましたが念のためです!


科学の街学園都市。そこでは人口が8割以上が学生の街。その学生の中には能力者と呼ばれる能力を持った学生がおり能力開発のカリキュラムを受けている。しかし能力を持たないレベル0はこの都市でも6割以上を占めており持つ者はたったの4割しかいない。さらに能力者において最高ランクであるレベル5はたった7人しか存在しない。その能力者を超能力者と呼ぶ。この物語はそのレベル5になった男比企谷八幡の話しである。
  始まりと出会い。()
  電撃姫との出会い2016年12月26日(月) 20:08()
  決別2016年12月26日(月) 23:18()
  電撃姫との再会2016年12月27日(火) 13:00()
  2016年12月27日(火) 19:17()
  真実2016年12月27日(火) 22:54()
  行動開始2016年12月28日(水) 23:39()
  アイテム2016年12月30日(金) 18:18()
  2017年01月02日(月) 12:00()
  解放2017年01月18日(水) 18:17()
  和解2017年01月31日(火) 11:10()
  不安2017年02月02日(木) 11:08()
  再会2017年08月04日(金) 22:25()
  激闘2017年08月05日(土) 11:40()
  決着2017年08月06日(日) 11:14()
  わだかまり2018年02月11日(日) 00:22()
  平穏
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ