異世界召喚に巻き込まれてしまった用務員さん。

しかも彼は得られる力を生徒に強奪されてしまいます。

でも大丈夫。だって用務員さんは…………
  プロローグ2017年03月03日(金) 21:07()
第一章
  魔獣2017年03月03日(金) 21:07()
  アカリ2017年03月05日(日) 15:07()
  アカリ 22017年03月07日(火) 12:07()
  ハンター協会2017年03月09日(木) 12:07()
  ハンター協会 22017年03月11日(土) 09:07()
  ハンター協会 2(ライト版)2017年03月11日(土) 09:07()
  怪物2017年03月13日(月) 12:07()
  イライダ2017年03月14日(火) 12:07()
  依頼2017年03月16日(木) 12:07()
  2017年03月18日(土) 12:07()
  オーフィア2017年03月20日(月) 12:07()
  氷の襲撃2017年03月21日(火) 12:07()
  審判2017年03月23日(木) 13:07()
  内包と管理2017年03月26日(日) 18:07()
  召喚2017年03月28日(火) 12:07()
  閑話:英霊召喚2017年03月30日(木) 00:07()
  閑話:紹介2017年03月31日(金) 12:07()
  閑話:用務員さんのパーフェクトまじゅつ教室2017年04月03日(月) 00:07()
  登場人物紹介(第一章時点)2017年06月18日(日) 00:07()
第二章
  旅立ち2017年04月15日(土) 17:07()
  ラッタナ王国2017年04月19日(水) 22:07()
  奴隷2017年04月25日(火) 22:07()
  鳥系獣人2017年04月30日(日) 23:07()
  弟子2017年05月05日(金) 18:07()
  コニー・カーゾン2017年05月14日(日) 00:07()
  暗躍2017年05月21日(日) 00:07()
  ナバー2017年05月28日(日) 22:07()
  仇討ち2017年06月03日(土) 12:07()
  閑話:精霊2017年06月07日(水) 00:07()
  閑話:出立2017年06月11日(日) 00:07()
  登場人物紹介(第二章時点)2017年06月18日(日) 00:07()
第三章
  飛竜2017年06月29日(木) 00:07()
  骨人種2017年10月20日(金) 20:07()
  バルティス2017年11月05日(日) 21:07()

読者層が似ている作品

名探偵と料理人(作者:げんじー)(原作:名探偵コナン)

トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題…


総合評価:4431/評価:6.92/話数:43話/更新日時:2017年11月19日(日) 23:15 小説情報

異世界ダンジョンでハーレムを作ろうとするのは間違っているだろうか(作者:内密)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

別に死にたくはなかった。▼ただ気になったから、そのサイトを覗いただけだったのに。▼これは変なサイトを覗いてたら、あれよあれよという間に異世界へとたどり着いてしまった少し不幸な男の物語。▼俺様、最強、チート要素があります。


総合評価:6617/評価:6.94/話数:58話/更新日時:2017年11月11日(土) 23:50 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:4091/評価:5.82/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:4824/評価:7.02/話数:10話/更新日時:2017年11月03日(金) 21:37 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:6406/評価:7.44/話数:16話/更新日時:2017年11月19日(日) 23:57 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:6899/評価:7.84/話数:36話/更新日時:2017年11月20日(月) 16:51 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7422/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6104/評価:6.41/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6751/評価:7.97/話数:21話/更新日時:2017年11月05日(日) 20:00 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:12716/評価:7.92/話数:16話/更新日時:2017年10月09日(月) 16:50 小説情報