時に2020年、再び襲来する使徒と新たなる脅威たる深海棲艦の二つの敵に人類は立ち向かう。▼他方、かつて人類を救いながらも、生死不明なのをいいことに、協調の贄として人類の敵とみなされ、忌まわしき子《アブノレント・チルドレン》と呼ばれた青年がいた。▼これは、かの青年と、彼が運営する鎮守府に住まう艦娘たちの、戦いの記録……を中心とした、しかしそれのみならず、他の奴らのお話も盛り沢山の――希望を前に進め動かすために時に迷走し時に滅茶苦茶やった、希望の駆動者たちの後日談である――!!

お気に入りしてくださった皆様、申し訳ございません。本小説は大規模な設定変更、改稿を行う予定です。
またいつえたるかも不明ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

DIE HARD 3.5 : Fools rush in where angels fear to tread.(作者:꧁༽ད༒ཌ༼꧂)(原作:BLACK LAGOON)

 三度の大犯罪を解決に導いてきた、伝説の刑事「ジョン・マクレーン」。▼ しかしそれも過去の話。妻と離婚、子どもとも別れ、完全に荒んだ彼は免職危機に陥っていた。▼ 免職か、一年半ほど海外視察に行くかと詰められ、渋々彼はタイに赴任する。▼ タイ中の警察署を視察するつもりだったマクレーン。しかし、国内で一番ヤバい街「ロアナプラ」の警察署に赴いた時、また不運に見舞わ…


総合評価:10710/評価:9.15/話数:30話/更新日時:2020年02月16日(日) 01:12 小説情報