F/SN〔HF〕×プリヤの無印編です。
イリヤとアーチャー in プリヤです。
独自設定あり、ちょい他型月作品のクロスもありますが、一瞬のみです。

  姉弟の退屈しない夢語 上()
  盤外2019年01月29日(火) 13:40()
  姉弟の退屈しない夢語 中2019年03月02日(土) 11:30()
  盤外 22019年11月04日(月) 11:20
  姉弟の退屈しない夢語 下(未完)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Fate/kaliya 正義の味方と桜の味方【完結】(作者:faker00)(原作:Fate/)

運命は、僅かな偶然の積み重ねで劇的なまでに切り替わる。▼2019/4/4 完結▼今後は各々のキャラクターの"その後"を1話ぶつ切りの短編形式、不定期更新で書いていこうと思います▼


総合評価:18067/評価:8.63/話数:45話/更新日時:2020年03月28日(土) 22:53 小説情報

気になる人を曇らせたいオペレーター日記(作者:朝起きるのが嫌い病)(原作:アークナイツ)

タイトル通りです。リハビリで書きました。閲覧者がいれば続きを書くかも。


総合評価:10816/評価:8.95/話数:9話/更新日時:2024年01月27日(土) 23:56 小説情報

紫煙燻る黒狐(作者:とろねぎ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼どうも、ブルアカにわかです。ですので変なところあったら指摘お願いします。▼「自分の好きな物を好きなように書く」という地獄みたいな信条を掲げておりますので、合わなかったらブラウザバック推奨します。▼真面目なところは真面目にやって、ふざけていい所は透き通るような世界観をするので対戦よろしくお願いします。


総合評価:944/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:00 小説情報

守り狐の魔法少女(作者:百合書きたい)(オリジナル現代/恋愛)

 ひとりぼっちの狐が恩返しをする話。全6話。


総合評価:3937/評価:9.05/話数:6話/更新日時:2024年04月15日(月) 13:43 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7557/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6676/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

【ポケ釣り】知らないポケモン釣ったんだが【知識求む】(作者:BWリメイクルリちゃん待機民)(原作:ポケットモンスター)

▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼


総合評価:11609/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 12:40 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2903/評価:7.66/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18924/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9616/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報