「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のもしもの話です。私の好きなキャラのお話しなのでたまにぶっ飛んでる上に不思議な作品となります。それでもいいならお付き合い下さい

とりあえずいろはすの話を完結させてから他のキャラに手を伸ばすのでいろはす好きな人は楽しんでいただけると幸いです。


追加※少しR15要素を追加します…が、そーゆー事はしないので安心してください、ギリ読めますよ。まぁ、ちょっとトラブルで混浴したりとか服がびしょ濡れになったりとかするだけなので。
あざとい後輩は今日も誰かに思いを馳せている
  (1)()
  (2)2017年08月10日(木) 22:51
  (3)side いろは2017年08月11日(金) 02:59
  (4)2017年08月12日(土) 20:00
  (5)2017年08月13日(日) 23:52
  (6)2017年10月17日(火) 21:13
 
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ