主人公「神定 絵馬」はテンプレな死に方をしテンプレな世界に転生すると思いきや、転生先は仮面ライダーエグゼイドの世界で檀黎斗に憑依すると告げられた絵馬は二つの特典を貰った。さて、主人公の行く末はどうなるのか、いつもどうりの死に方をするのかそれは作者も考えていません。
※凍結中とかいってるけど気分で投下されますご注意下さい
オリジナルガシャット、キャラ募集中です。どんどん来てね!
※作者の心は木綿豆腐ハートですがきついコメントも大丈夫です、一日で立ち直ります。というわけでどんどんアンチ来てくださいな。あ、喧嘩は勘弁な!
もうすでに仮面ライダーじゃない仮面ライダー、ここに開幕!
登場作品
仮面ライダーエグゼイド、ビルド
minecraft、メトロイド(作品クロス)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド(作品クロス)

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ