1人の拳士はその拳に己の魂を込めてみんなを守るために振るった。

1人の少女はその歌に自分の心を込めて人々を守るために歌った。


拳士達は彼女達の歌に何を見るのか?
彼女達は拳士達の力に何を見るのか?


彼等・彼女達は戦う。

人間に迫る魔の手から、人間の自由と平和、愛を守るために!

地球の星星(ほしぼし)よ光輝け!

歌姫よ!その身に宿る歌を歌え!

拳士よ!その身に宿る気力を放て!


注意・この作品は私作者が色々な設定を変更して描いております。不愉快やふざけんなと思うお方はブラウザバックをお願いします。

感想などや作品評価やランキングは楽しみに待っておりますので!!!!!
キツイお言葉はなるべく勘弁してください。はい本当にお願いします。
番外編だァァァッ!
  誕生日だァァァッ!()
  忍者 オブ NINJA!2018年07月15日(日) 19:00()
無印だァァァァッ!!!
  一時の平和ァッ!2017年10月08日(日) 19:00()
  転身だァァァッ!2017年11月19日(日) 20:00()
  始動する覚醒!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ