これは、残酷な運命を辿る少女と幻想郷の物語。

 目が覚めたら、そこは紅い花の咲き乱れる花畑だった。記憶の無い少女は、記憶を取り戻すため奔走する。自分の正体を知るため、魔理沙、霊夢と共に……〈第一章〉

▽東方単体の同人小説です(非エロ) ▽オリジナルキャラがいやな方はご遠慮ください ▽セリフなどは、なるべく原作等をベースにして作っているつもりですが、一部個人の見解で入れているところがあります。 ▽『この小説にあるはずだった恋愛要素を全てなかったことにした』▽作者は語彙力皆無だけど頑張ります! ▽一話が短い…… ▽投稿まばらに行ってます ▽感想募集、これどんな感じに思ってるか知りたい。 ▽それでもいいっていう方はゆっくりしていってね!
  一日目:夜()
  二日目:朝2017年12月25日(月) 22:19()
  二日目:夜2018年01月04日(木) 17:42()
  三日目:朝2018年01月19日(金) 21:57
  三日目:理解2018年01月20日(土) 22:25()
  過去語
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ