異世界転生してみたいなぁ。

でも、小説読んでても、なんか大抵の異世界転生者ってコミュ力の塊だよな。

なんだかんだ言っても肉体とかメンタル強いしな。

私みたいなのが転生なんてしたら、こうなるな。



そんな思いつきから生まれた作品です。
結果、主人公と作者のメンタルや運動神経は似ることになりました。

作者は原作未プレイなのでところどころおかしなとこあるかもです。それはすいません。悪いのは私のゲームセンスの無さです。

主人公はコミュ障な上に運動神経も壊滅的です。
どうか、温かく見守ってあげてください。
第一章
  気がついたら死んでて転生とか…
  能力の開花2018年01月27日(土) 00:30
  なんで次々と狙われるかね2018年01月28日(日) 23:54()
  私、理科は好きだったよ?2018年02月03日(土) 18:25
  スキマの中にて2018年02月06日(火) 19:49
  美人って眼福だよね2018年02月10日(土) 14:39
  やる気だしたら空回りすることってあるよね
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ