※活動報告を更新しました。今後の展開に関する相談なので、返信を貰えると嬉しいです。

さよならの朝に約束の花をかざろうの二次創作です。
さよ朝の映画を見ないと訳わからないと思います。
さよ朝の二次を探したら一個も無かったので、発狂しつつ書き殴りました。そのため、へんな表現とか誤字脱字が多いかもしれないです。
重大なネタバレ注意です。
筆者の妄想が多分に含まれています。
それでも良いならどうぞ。










エリアルと別れ、イオルフの里を再興したマキア。長い時が経ち、マキアも寿命でその生を終えようとしていた。そして意識が落ちる間際、「エリアルに面と向かって約束を破ったことを謝りたかった」と心残りだったことを思い返し、その長い生涯を終えた………はずだった。次に目が覚めたとき、なぜかマキアは目の前で湖に飛び込むレイリアを目撃したのだった。
  第1話
  第2話2018年03月15日(木) 01:45
  第3話2018年03月15日(木) 17:00
  第4話2018年03月17日(土) 01:46()
  第5話2018年03月19日(月) 18:28
  第6話2018年03月23日(金) 15:44()
  7話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ