【次回更新予定】
4月14日17時現在 次回未定 執筆の時間が確保出来ておらず…4月後半予定詰まってるため。
※プライベート予定と仕事の兼ね合い次第です。予定変動あり次第、こちら更新します。

オリ主最強系 たぶんハーレム ご都合主義 捏造設定あり
苦手な方はブラバどうぞ。
辛辣批判は受付てません。
この原作の話しに主人公登場で書いて!
というような様々な要望は参考にします。

また、最強系でも戦闘がない緩い世界にも行きます。
アンチ系や残酷描写もあると思います。

書いてる人間はブランクが数年あり、久々に書いてます。
読みたいのが失踪しまくるので、自分で書きました。自己満です。
投稿速度遅めです。調子良ければ1日数話。悪ければ1ヶ月投稿ないかもね。
1ヶ月投稿なかったら、忘れた頃にふと更新されてるかもなので、お気に入り?登録的なのしといて下さい。
  プロローグ0
  プロローグ12018年03月28日(水) 19:00
  プロローグ22018年03月29日(木) 23:02
  プロローグ32018年03月31日(土) 14:00
  異世界突入編12018年04月03日(火) 21:17
  異世界突入編2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ