寝て起きたら、カルデアに居ました。
英霊とか、聖杯とか。訳の分からない事ばかりだけど、何とか上手くやっていけたらいいなと思っています。
■
・日常だったり、シリアスしたり。色々書いていきたいと思います。一応ストーリーの進行に合わせて書いていきたいなぁとか思っていたり。なんて思っていたらシリアスばっかりしてます。
・活動報告の方で第二特異点まで進めたら公開しますと言いましたが、書いては消してを繰り返す悪循環に陥ったので公開してしまいます。
・言うまでもないですが駄文注意。
英霊とか、聖杯とか。訳の分からない事ばかりだけど、何とか上手くやっていけたらいいなと思っています。
■
・日常だったり、シリアスしたり。色々書いていきたいと思います。一応ストーリーの進行に合わせて書いていきたいなぁとか思っていたり。なんて思っていたらシリアスばっかりしてます。
・活動報告の方で第二特異点まで進めたら公開しますと言いましたが、書いては消してを繰り返す悪循環に陥ったので公開してしまいます。
・言うまでもないですが駄文注意。
| 突然見知らぬ場所に居るのは不安で仕方が無い。 | |
| いつもの模擬戦とは何かが違っていたに違いない。 | |
| 静寂な夜は考え事をするのに丁度いい。 | |
| アルカディアを越えて | |
| 正面突破 | |
| 記憶の欠片と非情(?)な現実 | |
| Break time? |