動画配信で食べていく
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:ラブコメ 日常 仕事 ヤンデレ
動画配信で生計を立てる青年とそんな彼を巡り奔走する女性達の物語。
  配信者と農娘とスカウトマン()
  VS婚約者(偽)2018年05月03日(木) 21:00()
  BUUUMネットワークへようこそ!2018年05月07日(月) 20:00()
  MCNってなんですか?2018年06月16日(土) 22:00()
  ステマで稼ごう2019年02月17日(日) 11:30()
  ツンデレ配信者①2019年02月24日(日) 19:00()
  ツンデレ配信者②2020年01月12日(日) 16:00()
  老倉やかげが病むまでに①2020年03月29日(日) 17:00()
  老倉やかげが病むまでに②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

異世界から帰ろうとしたら病んだ女の子達に執着された男の末路(作者:コーカサスカブトムシ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。…


総合評価:9746/評価:8.57/話数:18話/更新日時:2023年11月10日(金) 18:00 小説情報

魔王の娘であることに気づいた時にはもう手遅れだった件について(作者:naonakki)(オリジナルSF/冒険・バトル)

主人公が自宅ごと異世界に転移してしまうお話。そこでとある少女と出会い……。


総合評価:4920/評価:8.1/話数:8話/更新日時:2021年05月08日(土) 16:38 小説情報

人に親切にしていたら犯罪組織のボスになりました(作者:さりり)(オリジナル現代/冒険・バトル)

今この世界には様々な大事件を引き起こし多大なる被害を及ぼす巨大な犯罪組織が存在していた。▼彼らは殺人・強盗・詐欺などの犯罪に躊躇などもろともせず、人々を恐怖の渦に巻き込んでいた。▼そんな彼らは全世界を敵に、とある『夢』のために次々と事件を引き起こす。▼そんな犯罪組織を支配する"ボス"と呼ばれる存在がいた。▼そんな彼は——▼「ボランティア組…


総合評価:952/評価:6.27/話数:40話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:57 小説情報

病み男とストーカー少女(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

 痴漢から助けた少女は、闇色の瞳をしていた。▼ その日を境に俺の周囲に少女の影が付き纏う。▼ それは実におかしな話だ。俺に、そんな価値ないのにな。


総合評価:4903/評価:8.87/話数:25話/更新日時:2023年12月03日(日) 17:53 小説情報

寿命を代償にするキャラになりたくて!(作者:パレード)(原作:陰の実力者になりたくて!)

 ある少年が陰の実力者に憧れたように、彼は寿命を代償にするキャラに憧れたのだ。


総合評価:4366/評価:8.42/話数:7話/更新日時:2023年12月03日(日) 18:46 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1590/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報

魔族の雑貨屋(作者:カシコイン神父)(原作:葬送のフリーレン)

街中で怪しい雑貨屋を営む魔族(転生者)の話


総合評価:2463/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2023年12月06日(水) 22:34 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6671/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9105/評価:8.34/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:3713/評価:9.08/話数:13話/更新日時:2024年03月28日(木) 02:44 小説情報