貴方のいない楽園を目指して《完結》
作者:

原作:オーバーロード
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 独自設定 独自解釈 捏造設定
至高の四十一人の一人とかいう、使い古されたネタのオリ主。
原作キャラちょろっとしか出ません。

※この作品は書籍十三巻までの情報をもとに作成しています。
※この作品は2018/07/末までで感想返しを終了します。
  Prologue()
  1章 再ログイン2018年05月17日(木) 18:00()
  2章 アベリオン丘陵より2018年05月22日(火) 22:10()
  幕間2018年06月15日(金) 19:00()
  3章 追い詰められた者たち2018年06月15日(金) 19:00()
  4章 魔神降臨2018年07月14日(土) 00:00()
  Epilogue()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12418/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9325/評価:8.36/話数:51話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19706/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14632/評価:8.59/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15468/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:35189/評価:8.82/話数:37話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:00 小説情報