こんにちは、ほりです。
このお話は初代レッドさんがポケモンマスターを目指すだけのお話です。設定、技などは基本的には初代限定でお話を進めています。持ちポケモンは特に入りません。
残酷な描写があるとはタグにありますが、あんまり残酷なことはしません。
書き溜めしているところまでは出して、その後緩やかに投稿していきます。
(このお話はArcadia様にも掲載しております)
このお話は初代レッドさんがポケモンマスターを目指すだけのお話です。設定、技などは基本的には初代限定でお話を進めています。持ちポケモンは特に入りません。
残酷な描写があるとはタグにありますが、あんまり残酷なことはしません。
書き溜めしているところまでは出して、その後緩やかに投稿していきます。
(このお話はArcadia様にも掲載しております)
| VS コラッタ | |
| VSゼニガメ | |
| VSスピアー | |
| VS タケシ ジムリーダー戦 | |
| VS アーボ | |
| VSピジョン |