出久が女の子でオリ主をぶっこんで好き勝手書いた話。
  始まり、そして敵連合に襲撃される話()
  ヒーロー科1年A組に編入する話2018年10月15日(月) 00:00()
  雄英体育祭に向けたそれまでの話2018年10月15日(月) 08:00()
  体育祭、障害物競争が始まった話2018年10月15日(月) 21:05()
  体育祭、障害物競走が終わった話2018年10月17日(水) 00:55()
  体育祭、騎馬戦の話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1333/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

元一級呪詛師 スカー・レッド(作者:傷んだ赤色)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦 in 蒼崎橙子(モドキ)


総合評価:1513/評価:8.29/話数:3話/更新日時:2024年03月29日(金) 16:38 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4096/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

適当に生きたいだけなのに俺の個性がそうさせてくれない(作者:豆腐冷奴お味噌汁)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ただただ適当に人生を生きていたいオリ主が愉快な仲間たちと共にワチャワチャするお話。▼スターレイル分からないって人のためにもめちゃくちゃ複雑な設定はなるべく省略しています。


総合評価:2368/評価:7.89/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 07:39 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2357/評価:8.35/話数:6話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:00 小説情報

ナチュラル(作者:レイジー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 書きたくなっちゃった▼ アニメは見てたけど記憶ほとんどねーや


総合評価:3238/評価:8.04/話数:30話/更新日時:2024年03月14日(木) 22:18 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4219/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

花の武者に魔王は蕩け(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。


総合評価:6565/評価:8.89/話数:19話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:22 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:6496/評価:8.38/話数:4話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:45 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4183/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報