東京喰種出身の男主をコナンワールドに投入。




あてんしょん!
・投稿者はにわか。原作なんかほとんど読んでない。
・学生ゆえ、不定期更新。
・時系列が分かる人がいたら、そっと教えてほしいな。
・不定期更新。大事な(ry
  捕喰者との邂逅
  捕喰者と黒の組織2018年10月15日(月) 18:31
  捕喰者と狙撃手さんにん2018年10月16日(火) 17:36
  捕喰者と科学者2018年10月18日(木) 15:10()
  捕喰者のおしごと2018年11月03日(土) 10:21
  捕喰者と幹部候補さんにん2018年11月03日(土) 20:23()
  幕間・他人から見た捕喰者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4557/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9134/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報