しまりんの幼馴染は、なでしこの飼い主になりました
作者:

原作:ゆるキャン△
タグ:オリ主 ラブコメ ヒロインはしまりんとなでしこ オリ主にはデレ強めのリン オリ主に懐くなでしこ
志摩リンの幼馴染、月見里海淵は、その日、誘われて初キャンプをすることになった。

彼は、誘われた理由も分からないまま、誘われるがまま本栖湖のキャンプ地に向かった。

そこで、海淵は一人の少女と出会った………
  初キャンプ()
  なでしことの出会い2018年12月08日(土) 05:40()
  野クルの仲間たち2018年12月08日(土) 14:07()
  現れるはなでしこ2018年12月11日(火) 22:32()
  戦慄のしまりん2019年09月19日(木) 23:09()
  二人のお陰2019年09月22日(日) 14:59()
  よしゅキャン()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カブキャン△(作者:塩麹弁当)(原作:ゆるキャン△)

真冬にもキャンプするやべー男と犬山あおいによるキャンプ生活。▼こいつらずっとイチャイチャしてんな。


総合評価:1950/評価:8.19/話数:4話/更新日時:2020年08月19日(水) 21:35 小説情報

幼馴染がキャンプを始めるらしい。(作者:ひーらぎ@1341)(原作:ゆるキャン△)

 無口な高身長女子が、なでしこやリン、幼馴染たちの輪に入る話。


総合評価:416/評価:8.11/話数:7話/更新日時:2022年11月07日(月) 00:18 小説情報

妹の友達のお姉さんが気になる(作者:就職太郎)(原作:ゆるキャン△)

志摩リンのお兄さんが、各務原なでしこのお姉さんにドキドキする話。


総合評価:679/評価:8.93/話数:2話/更新日時:2022年06月29日(水) 16:54 小説情報

ゆる大学生のゆるキャン△(作者:サメ内くん)(原作:ゆるキャン△)

 20歳なりたての喫煙大学生が、本栖湖での初キャンプをはじめ、多くの出会いをする話 ▼ *タバコは、20歳なってから!


総合評価:379/評価:8.56/話数:6話/更新日時:2023年12月29日(金) 02:41 小説情報

甘雨さんにフラれた(作者:第810降臨者)(原作:原神)

タイトルが全ての作品です


総合評価:1069/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 10:00 小説情報

津美紀の彼氏は天与呪縛のフィジカルギフテッド(作者:フィジカルゴリラ)(原作:呪術廻戦)

▼「好きな人ができたの」▼「は?」▼・漫画読んでいて津美紀と恵が余りにも悲惨過ぎると思って書いてみた。▼・もし、津美紀に彼氏がいたら?▼あと、ぶっちゃけ津美紀の声優がマジ好き


総合評価:703/評価:8.47/話数:1話/更新日時:2023年12月25日(月) 00:02 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:1902/評価:7.26/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

吐瀉物の匂いと共に(作者:山田木耳)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

高校生のオリ主が廣井きくりを介抱しながら、彼女と一緒にお酒飲める日を楽しみにしてる話。▼※主人公は伊知地達と同い年で秀華高校に通っています。小説が始まるのはぼっちちゃん達世代が入学する前です。


総合評価:1724/評価:8.53/話数:16話/更新日時:2024年03月07日(木) 22:53 小説情報

預かった従姉妹がやばい件について(作者:社畜戦隊サラリーマン)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

高校生になる従姉妹を預かった。▼不安しかない。▼(要約すると、従姉妹が部屋で奇声を発してたり夜の1人運動会しているのに気がついていながらも、彼女の心の平穏のために気付かない振りをして優しく生暖かく見守ってあげる話の予定


総合評価:905/評価:9/話数:3話/更新日時:2024年02月03日(土) 00:54 小説情報

カナリヤの慟哭(作者:椎名リオ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ある日、僕は太陽と出会った。


総合評価:1991/評価:8.28/話数:23話/更新日時:2024年03月04日(月) 19:00 小説情報