みゃー姉こそ天使だぞ
作者:

原作:私に天使が舞い降りた!
タグ:ガールズラブ 私に天使が舞い降りた! わたてん 星野みやこ 松本
彼女を遊びに誘うのはやめとけやめとけ! 彼女は人付き合いが苦手で極度の人見知りなんだ。遊びに誘っても楽しいんだか楽しくないんだか。
『星野みやこ』大学一年生。
誕生日は9月9日、おとめ座。血液型はA型。
お菓子作りとコスプレ衣装作りの趣味には熱い情熱を持つが、目立つことを嫌うため人前で趣味を披露することはまずない。
なんかニートっぽい雰囲気漂う物腰をしているため勘違いされがちだが、必修科目は落とさないようにしているし、課題は真面目でそつなくこなす。
友人関係は狭く深く。妹さんの友達と友人関係を築いている。同い年の松本香子とは親友、いえ、心友の関係にある。だが彼女は恥ずかしがってその関係を隠したがる趣深い一面を持つため現状はライバル関係としている。


わたてんの二次創作。
みやこさんメインのわたてん二次流行れ
  みやこさんのお家にお泊まりに行くの()
  みやこさんならランドセル姿だって似合うわよ2019年02月20日(水) 21:09
  みやこさんと同じ布団で寝たい2019年03月05日(火) 21:09
  みやこさんは大人の女性なの2019年03月12日(火) 21:09()
  みやこさんのぬいぐるみ、可愛いでしょう?2019年03月19日(火) 21:09
  みやこさんと協力プレイがしたいわ2019年03月26日(火) 21:09
  みやこさんこそ天使だから()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ