僕のヒーローアカデミア『風見幽香見参!』
作者:

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:R-15 クロスオーバー 東方Project 風見幽香
風見幽香はオールマイトの娘として生まれる。デクと同い年で、オールマイトの師匠志村の子供と同じようにその出生を隠される。

そんな幽香は、ある日ナンバーワンヒーローと喧嘩がしたいと、オールマイトの事務所に殴り込むが…
  第1話「AFOと花畑の少女」()
  第2話「原発20基分」2019年04月15日(月) 21:07()
  第3話「世界震撼〜World News〜」2019年04月18日(木) 18:00()
  第4話「乱射乱撃」2019年04月22日(月) 18:00()
  第5話「第3宇宙速度」2019年05月15日(水) 18:44
  第6話「鼓草の咲く丘で」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

元一級呪詛師 スカー・レッド(作者:傷んだ赤色)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦 in 蒼崎橙子(モドキ)


総合評価:1514/評価:8.29/話数:3話/更新日時:2024年03月29日(金) 16:38 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4097/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4184/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9125/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報