ある日突然東方projectの世界へ転生し、務めることになったのは博麗の巫女。
 巫女として後継の可愛い愛娘を育てつつ、彼女は今日も多種多様な友人たちと楽しい日々を送っていた。


  先代巫女な私()
  妖精たちと巫女2019年05月09日(木) 09:09()
  ハルトマンの妖怪少女2019年05月14日(火) 05:14()
  巫女、地底へ2019年05月20日(月) 08:07()
  旧都2019年06月09日(日) 04:10()
  語られる怪力乱神2019年07月07日(日) 02:03()
  帰ってきた妹()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

(なぜか)人里の守り神になりました(作者:sukei)(原作:東方project)

なぜか鍵山雛に転生してしまった主人公。これは、能力ゆえに人との交流が難しい主人公が、原作キャラ達と友達になろうと頑張った(?)物語である。▼※2/7 日間ランキング7位……だと…………。(呆然) 評価してくださった方々ありがとうございます。 ▼※4/15 要望があったので目次を整理しました。幕間の話のうち、ひな祭りは本編の時系列内に、バレンタイン・ホワイトデ…


総合評価:4129/評価:8/話数:14話/更新日時:2020年03月28日(土) 14:27 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4993/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3284/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4585/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4096/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18909/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4548/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13037/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7873/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7430/評価:8.52/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報