リリカルにマブラヴした結果がこれよ
作者:

原作:Muv-Luv
タグ:オリ主 神様転生 クロスオーバー 魔法少女リリカルなのは マブラヴ
習作 リリカルにマブラヴした結果がこれよ


趣旨
 オリ主がリリカルにマブラヴ攻略するかもしれん話
 (マブラヴxリリなの)

注意
・本作はぬるーい作品なので、シリアスなシーンは出てこないです。
・ご都合主義を一切否定していません。
・中身がひどいです。


その他注意
・オリ主が主人公です。
 ->それ以外のオリキャラは予定にありません

・リリなのからは、「なのは」ボデェだけ登場予定
 ー>パンピーには世紀末すぎる話なので、万全に“強く”しておきました


(※2010年ごろに書いた小説をこっちに移しておきます)
  1 誰得なの? この地雷()
  2 言っちゃおうかな~? あ、今はやめとくか2019年10月21日(月) 19:27
  3 社をよこせ まずはそれからだ2019年10月21日(月) 19:27
  4 異世界との邂逅2019年10月21日(月) 19:27
  5 はぢめてのスターライト2019年10月21日(月) 19:28
  6 コンピューターゲーム
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ