過去に実行されたクローニング計画。
その結果によって人工的に産み出された最強のポケモン。
彼が引き起こした災害によってその計画は封印された……筈だった。

時は流れ、その技術を基にした新たな計画が立案された。
最強のポケモンの力が制御できないのならば、ポケモンの力を引き出すトレーナーを造ればいい。
そして各地方から選ばれた優れたトレーナーと同じ肉体を受け継いだ人物が誕生する。
研究の成功に興奮する科学者達は気付かなかった。
彼らには既に意思が宿っている事を。

※ポケモンに関してゲーム、アニメについての知識がかなり狭いですので、設定や性格が違う部分が多々あると思います。それでも構わない方はどうか寛大な心でお読みくださると嬉しいです。
尚、普通に勘違いしている場合も多々ございます。
  覚醒
  仲間2019年11月15日(金) 08:00()
  平穏2019年11月15日(金) 20:00
  暗躍2019年11月16日(土) 08:00()
  急転2020年01月01日(水) 15:00
  反攻
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ