μ's&Ours〜歌姫と僕らと〜
作者:

原作:ペルソナ5
タグ:R-15 残酷な描写 クロスオーバー ペルソナ5 ラブライブ!
学園を生徒不足による統廃合から救うため、流行りのスクールアイドルになることを決めた少女、高坂穂乃果。
冤罪で故郷を追われ、東京での生活を余儀なくされた中、人の『心』を盗み悪党を改心させる少年、雨宮蓮。

少年は闇を歩き、少女は光を求める。
二人はそれぞれの道を歩み、仲間を集め、時に交わり、すれ違う。
決して交わるはずのない夢追い人と、夢の守り人。

これは数奇で、そして『もしかしたら』の物語だ。


※えー、もう一つのSSまだなのにら何やってんの?と言いたい方もいらっしゃるかもしれません。
ペルソナ5ロイヤルをクリアしてついでに仕事で沼津に出張してとてつもなく衝動に駆られて始めました。
調べてみたら既にペルソナ4とのコラボを書いている方がいらっしゃるので、どうしようかとも思いましたが、この衝動には抗えませんでした。

ただ、書く方針としては、穂乃果達が戦う描写はありません。彼女達が平和に頑張る陰で、表向きは普通に応援しながらも悪を知られず裁く、そのすれ違いとの妙味を楽しんで頂ければと思います。

…いえ、その前にシンフォギアと5D's書けって!

リハビリがてらと思って読んで頂ければ幸いです。
  1話 Prologue()
  2話 PrologueⅡ2020年02月06日(木) 20:09()
  3話 PrologueⅢ2020年02月07日(金) 22:00()
  4話 −I'm cheering for you− Sideμ's2020年03月18日(水) 09:05()
  5話 −I'm cheering for you− Sideμ's②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ