目が覚めたら美少女がいて、巻物を開いたらオッサンが出てきてもぉわけわかんねえ!  しかも、アリスって美少女に質問責めされてさしもの俺もタジタジだぜ…アリス曰く森で倒れてたとかあなたは妖精の魔法使いよとか言ってたがやっぱりさっぱり思い出せねえよ。
「しゃあねえ行くぞオッサン!」『何処へだ誰がだ…勘弁してくれ』




 記憶喪失の妖精の少年と謎のコートのオッサンとの幻想郷冒険譚です。厨二病全開のノリと勢いで強くなる感じでいきます。戦いの中で成長する少年や明かされるオッサンの秘密()とはいかに?!
 イメージとしては、遊戯王ZEXALの九十九遊馬とアストラルのような関係だと思っていただければいいです。

 会話の中に小ネタとか挟みつつ、面白おかしくかけるように頑張ります。なるべく隔週更新していきます。が、投稿されず、翌週に持ち越されることもあると思うよ。ごめんね。
~エピローグ そして プロローグ~
  アリス イン ワンダーランド()
  初弾幕戦は白黒魔女と!?2014年02月18日(火) 20:49()
  初弾幕ごっこ、その勝敗は…?2014年02月24日(月) 17:00()
  永遠の巫女2014年03月03日(月) 16:28()
  魔法使いの憂鬱2014年03月09日(日) 22:53()
紅霧の夜に空は亡く
  おてんば氷娘の好敵手【ルーミア視点追加】2014年03月23日(日) 13:53()
  Re:―Remote Emotion―()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ