強個性なのに扱いが不遇な上鳴電気くん。上鳴くんがもうちょっと強くて、もうちょっと真面目で、もうちょっとアホじゃなかったら。そして個性がもっと強かったら。それはもはや別人では?いいえ、超強化上鳴くんです。

性格、口調は軽く別人。
  雄英入試、電気系個性有利すぎだろ
  個性把握テスト、それと全裸2020年04月01日(水) 02:19()
  人間の電気耐性はそんなに高くない、つまり電気使いは強い2020年04月16日(木) 15:25()
  敵襲撃、それと上裸2020年04月17日(金) 03:57()
  新しい力2020年04月18日(土) 15:45()
  雄英体育祭()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

一年A組副担任 プロヒーロー『ステイン』(作者:whiteカプチーノ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

オールマイトのデビューに感銘を受けてヒーローを志し、私立のヒーロー科高校に入学するが、「ヒーロー観の根本的腐敗」や「周りの拝金主義」に失望したが、1年夏に中退………………しなかったステイン 赤黒血染。▼ヒーローを取り戻すため粛清ではなく、自らの行為を持って世に真のヒーローを訴える。▼凝血ヒーロー ステインが雄英教師として働く物語。


総合評価:1243/評価:8.69/話数:3話/更新日時:2021年10月14日(木) 15:36 小説情報

そら飛べワンチャンダイブマン ~1日1回個性ガチャ~(作者:AFO)(原作:僕のヒーローアカデミア)

『──そんなヒーローに就きてんなら効率いい方法があるぜ。▼ 来世は個性が宿ると信じて……屋上からのワンチャンダイブ!!』▼ 幼馴染の心ない言葉を少年が真に受けた世界線。▼ 緑谷出久はオールマイトに出会うことなく。▼ よって爆豪勝己は敵に襲われることなく。▼ そして無個性だったはずの彼に個性が発現する。▼ その名も『ワン・チャン・ダイブ』。▼ これは彼の無念と…


総合評価:6847/評価:8.34/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 19:50 小説情報

ヒーローの卵として。(作者:高任斎)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカの世界に転生した主人公。▼受験の際に原作キャラに会えないなと思ったら、そもそも学年が違った。▼原作キャラはいなくても、そこには人がいる。▼世界を守るなんて言えないけれど、手の届く範囲の誰かを助けたい。▼一人の未来は、無限の未来へとつながっている。▼一人を救うということは、無数の未来を救うということだから。▼主人公が入学、そして体育祭終了後までのおはな…


総合評価:5256/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2017年12月24日(日) 18:30 小説情報

俺はずっと好きでいる(作者:とりがら016)(原作:僕のヒーローアカデミア)

敵である女の子が好きな少年は、ヒーローを志した。


総合評価:7213/評価:8.66/話数:80話/更新日時:2021年01月15日(金) 22:36 小説情報

友人が能天気な紅白饅頭なんだがキレても良いか?(作者:オティンティン大明神)(原作:僕のヒーローアカデミア)

轟の中学生時代にオリジナル要素ぶっ混んで馬鹿やらかす話です。▼なんか高校生活を楽しみにしてくれてる人がいるっぽいので同時進行していきます。▼優しい人から連載にした方が良いという意見を貰ったので連載になりました!連載になっても一話事の文字数は変えるつもりはありません!ごめんね!


総合評価:10528/評価:8.45/話数:82話/更新日時:2019年01月17日(木) 18:35 小説情報

ステイン妹のヒーローアカデミア(作者:苗字ちゃん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 "ステインの妹に転生したので"過酷な人生を歩みながらも、兄の罪を背負ってヒーローを目指して生きていく少女の物語。▼ ※赤黒血染の過去を捏造しています。▼ ※11話更新後、タイトルを変更いたしました。▼▼支援イラスト頂きました。▼【挿絵表示】▼・素知らぬ猫様(22.4.9)▼【挿絵表示】▼・Tの決戦兵器様/「Blood bride」(22…


総合評価:9886/評価:8.89/話数:22話/更新日時:2023年12月07日(木) 05:00 小説情報

体は剣で出来ている(ガチ(作者:枝豆%)(原作:僕のヒーローアカデミア)

I am the bone of my sword▼(私の体は剣でできている)▼But▼(でも)▼Different from what I expected▼(思ってたのと違う)▼(注意)▼Fate要素はありません▼【炭酸ジュース】様よりいただきました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:20326/評価:7.97/話数:19話/更新日時:2020年11月16日(月) 02:55 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5603/評価:8.32/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11472/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

カミキヒカル「……あれ?価値ある命って散らすより育てて独占した方が良いのでは?」(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼世界で唯一無二の価値がある宝石を飾れば、僕は世界で一番価値があるって事になる。▼だから、一番星の原石を探し出して磨き上げる。▼世界で1番輝くように、愛情を込めて。▼―――その為ならばどんな手段も厭わない。▼


総合評価:840/評価:7.82/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 21:30 小説情報