カナヲを拾った鬼殺隊士のお話。


  少女拾いました。
  可愛いは正義でした。2020年04月28日(火) 00:22()
  不思議な人です。2020年05月02日(土) 22:52()
  帰ってもいいですか。2020年05月04日(月) 00:02()
  夜が明けません。2020年06月13日(土) 19:18
  待っててね、子羊ちゃん。2020年07月21日(火) 23:02()
  お前は殺す。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)(作者:白乃兎)(原作:鬼滅の刃)

元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼


総合評価:18965/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2020年08月19日(水) 22:00 小説情報

え?蟲師の世界じゃないの?(作者:ガオーさん)(原作:鬼滅の刃)

平成生まれの大学生が大正世界に転生した!▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった…


総合評価:20992/評価:8.57/話数:43話/更新日時:2020年06月24日(水) 01:15 小説情報