そう俺は只欲しかったんだ。それを読み、身を委ねる事によって自らを快楽に連れて行ってくれるそれを……只欲しかったんだ。初めてそれを読んだのが、小学6年生だった。父さんの部屋に行った俺は部屋を本能的に漁った。そして俺は見つけてしまった。快楽へ導いてくれる物を……

 そんな俺の味方になってくれた。父さん。通称《チートパパ》《某野菜人》


 ただ欲しかっただけなんだ。それだけなんだ、只それだけなのに、何で、何で!!!!! 年齢制限なんて物がこの世にあるんだ!!!!!

 我がバイブル。エ! ロ! 本!


 コレで、コンビニと書店の事務室に連行されるの何回目だよ。
一章 出会い
  1.俺スニーキングmission頑張る
  2.変態(ライバル)現る2012年07月20日(金) 00:22
  3.クラスと紳士……いえ違います。変態です。2012年07月20日(金) 08:53
  4.お前ちょっとこっち来い2012年07月20日(金) 17:04
  5.変態と親父とレストラン2012年08月14日(火) 23:11
  6.俺のバイブルを!! 許さん!!2012年08月15日(水) 22:46
  7.最強(へんたい)降臨
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ