ドラクエ6の世界なのに何故か大魔王ゾーマ(ドラクエ3のラスボス)
細かいことはどうでもいい!
バーバラを救済にいくぞ!

2020/6/8 日間ランキング総合1位・日間ランキング二次創作1位
第5話の高評価に驚愕です……これがゾーマ様のチカラなのか。
皆様、本当にありがとうございます!
本編
  バーバラちゃんを何とかしてやれ、ルビス()
  勇者? デスタムーアにでも任せておけ。そんなことよりスライムだ2020年05月30日(土) 00:11()
  止めておけルビス。ベホマ(そんな呪文)はわしには効かない2020年06月01日(月) 22:34()
  メダル王? もっと他に封印すべき場所があっただろう2020年06月03日(水) 23:16
  ゾーマズブートキャンプ2020年06月06日(土) 21:04
  過ぎ去りし時を求めて2020年06月13日(土) 23:18()
  超神速の時の守護者2020年06月21日(日) 17:58()
  ハッピーエンド2020年06月28日(日) 23:32()
  すべてを滅ぼす者VS破壊と殺戮の神2020年07月05日(日) 19:04
  エピローグ2020年07月08日(水) 21:59
番外編 ドラゴンクエストⅣ ~導かれし者たち~
  エビルプリーストの憂鬱2020年07月20日(月) 00:06()
  マスタードラゴンの憂鬱2020年08月08日(土) 22:15()
番外編 ドラゴンクエストⅤ ~天空の花嫁~
  少年期2020年09月23日(水) 23:56()
  青年期(前半) “天空城は沈みっぱなし”2020年11月08日(日) 20:20()
  青年期(後半) “再会”2020年11月23日(月) 22:44()
  天空のすごろく場()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4615/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57669/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21765/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13090/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15727/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8116/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11938/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8373/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。(作者:バウム)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ し…


総合評価:8000/評価:8.13/話数:14話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8983/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報