もし、ベル・クラネルが闇派閥(イヴィルス)に捕まって人体実験の末に怪人になってしまう話。

怪人を増やそうと考えた闇派閥が人体実験をしていた感じです。

タグは追加する可能性があります。



謝罪
ウダイオスの黒剣の使い道について14話投稿前の時点では双剣が大剣よりも多くの票を得ていたため双剣と決定していたのですが、自分がアンケートの投票終了の設定を怠ったために今回のような事態になってしまいました。
読者の皆様を混乱させるようなことをしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今回の様な事が二度と起こらないようにしたいと思います。

謝罪2
以前、オリ団員等のことでアンケートをしたのですが今回の話で新たに生み出された怪人達の扱いについてアンケートの結果では出さないという事になっていたのですが、それでは闇派閥側が少し劣勢な気がしてしまい登場させました。
読者の皆様を混乱させる様な内容変更してしまい誠に申し訳ありませんでした。
二度と大きな内容変更がないようにしたいと思います。


  プロローグ
  覚悟2020年09月03日(木) 16:45
  動き出す闇2020年09月05日(土) 10:12()
  出会い2020年09月09日(水) 09:14
  【ヘスティア・ファミリア】2020年09月12日(土) 10:15()
  冒険者登録2020年11月30日(月) 12:43()
  ダンジョン2021年07月03日(土) 11:19()
  深層2021年07月06日(火) 14:00
  詭弁2021年07月08日(木) 12:20
  強制任務(ミッション)2021年07月15日(木) 14:31()
  邂逅2021年07月20日(火) 23:34
  階層主討伐2021年09月07日(火) 15:00()
  遠征終了2021年09月18日(土) 08:13()
  震撼2021年09月20日(月) 09:21
  暗躍2022年05月08日(日) 22:05()
  悪夢の再来2022年05月09日(月) 13:46()
  死闘2022年05月17日(火) 05:12
  新たな頂天の誕生2022年05月24日(火) 03:30()
  騒動2022年05月25日(水) 04:10()
  暗転2022年05月27日(金) 12:52()
  悲しき邂逅2022年05月31日(火) 23:57()
  白兎の怒号2022年06月04日(土) 00:16()
  独白2022年06月05日(日) 23:48()
  一先ずの幕切れ2022年07月26日(火) 00:37
  もう一つの眷属の物語2022年08月17日(水) 16:53
  終幕2022年08月26日(金) 22:10()
  増幅する悪意2023年09月04日(月) 22:30()
  前触れ2023年09月07日(木) 11:30
  魔剣嫌いの鍛冶師(ヴェルフ・クロッゾ)2024年01月01日(月) 04:46()
  神会(デナトゥス)2024年02月02日(金) 14:18
  悪意の牙2024年02月05日(月) 05:33()
  慟哭
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

白き英雄譚(作者:ラトソル)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

英雄は時を超え、暗黒の時代へとたどり着く。▼彼はそこで何をなすのか。▼旧名「英雄は暗黒期に何を成すのか」


総合評価:7110/評価:9.06/話数:30話/更新日時:2024年02月08日(木) 14:12 小説情報

何度生まれ変わっても…(作者:トッシー@小覇王)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオ最強…いや、世界最強の冒険者まで上り詰めた転生者はとある金髪エルフを庇って絶命した…しかし物語はそこで終わらなかった▼※ベル君ハーレム壊します▼ オリ主ハーレム築きます▼ チート系で原作も多々崩壊やメタ発言あるので、読んでて辛い方は即座にブラウザバックでお願いします


総合評価:800/評価:6.77/話数:9話/更新日時:2024年01月26日(金) 18:00 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1099/評価:7/話数:38話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3648/評価:6.79/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3000/評価:8.11/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7188/評価:8.71/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4195/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7333/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3694/評価:8.21/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10339/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報