汚い幼女が多過ぎるので片っ端から虐待()して減らすことにした
作者:

原作:ブラック・ブレット
タグ:オリ主 猫虐待コピペ ブラックブレット ほのぼの 勘違い
 タイトルの通り。呪われた子供たちを虐待()しまくるサイテーな奴の話。
 二話目以降は不定期更新。
万引き少女を捕まえたので虐待することにした
  初日:出会い()
  番外:蓮太郎「俺の知り合い変なのしかいねぇ……」2020年07月08日(水) 00:31()
  二日目朝:その虐待は病に至るのか2020年07月11日(土) 18:30()
  二日目昼:同好の士2020年10月25日(日) 12:34()
  二日目夜:絶叫2021年01月27日(水) 16:02()
  掃除屋の過去:前編2021年05月30日(日) 12:50()
  掃除屋の過去:後編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

敵なので社会的弱者を虐待することにした。(作者:重言 白)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なんか……書きたかったものと違う……▼もっとこう……極悪非道でオールマイトがプッツンするくらいの……オールフォーワンと並ぶ2大巨悪的な虐待にしたかった……▼これじゃあせいぜい初期の弔レベルの虐待では……!?▼【追記】▼続きを書くことを……強いられているんだ! (集中線)


総合評価:1771/評価:8/話数:3話/更新日時:2018年09月02日(日) 13:40 小説情報

デカグラマトンです、連邦生徒会対策室長をやってます(作者:十文字マトン)(原作:ブルーアーカイブ)

神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイ…


総合評価:4577/評価:8.06/話数:125話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4346/評価:8.29/話数:39話/更新日時:2024年04月15日(月) 23:52 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:1899/評価:8.83/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3553/評価:8.24/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5414/評価:8.93/話数:28話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:38 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13004/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13845/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21356/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15668/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報