なんで巨人族はかませキャラばっかなんだ‼︎
デカいんだから強いだろ、普通に考えて。という訳でワンピースの世界に転生した色々と適当な男が、巨人達を強化したり伝説になっちゃったりするお話です。

※日記形式の練習的な作品です。5話くらいで一気に時間が跳んですぐに終わります。
過去編
  定住の夜明け()
  拾い食いはしない方が良い2020年08月18日(火) 18:03()
  イケイケどんどん船の旅2020年08月19日(水) 12:02
  溶岩>爆弾>階段>斬撃2020年08月19日(水) 18:12()
  なんか増えた2020年08月20日(木) 11:06()
未来編
  その男()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4317/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9084/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11938/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5517/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7492/評価:8.53/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18699/評価:8.47/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5360/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8573/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10003/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10854/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報