音声記録-彼が告白した罪-
作者:

原作:アークナイツ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 ウルサス学生自治団 ヤンデレ
ロドスに救助されて半年以上経ってからやっと彼が喋ったあの都市でのお話。
  音声記録-彼が告白した罪-()
  冬将軍の場合2020年10月12日(月) 05:49()
  “ナターリア・アンドレーエヴィナ・ロストワ”の場合2020年10月14日(水) 03:43()
  アンナの場合2020年10月20日(火) 02:59()
  リェータの場合()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

感染転生者の活動日記(作者:ゆう31)(原作:アークナイツ)

アークナイツの世界に転生した鉱石病感染済み少女の日記。▼なお、タルラとは友人同士とする。▼※アークナイツの小説少ねえ!書いたろ!って感じの小説、気分で書くので不定期、自己発散用。▼それとある程度捏造とか入れるのでご了承して下さい。▼偶に百合百合するかも知れん。▼※本編完結


総合評価:4632/評価:8.99/話数:13話/更新日時:2021年08月04日(水) 21:16 小説情報

レユニオン幹部が1人、アルサシアン!(作者:調味のみりん)(原作:アークナイツ)

あんまりにもレユニオンが辛すぎるので投稿しました。▼きっと主人公が(身を挺して)ある程度ハッピーエンドにしてくれます。▼ウッ……みんな、幸せになって……


総合評価:4913/評価:9.09/話数:26話/更新日時:2022年02月06日(日) 17:31 小説情報

気になる人を曇らせたいオペレーター日記(作者:朝起きるのが嫌い病)(原作:アークナイツ)

タイトル通りです。リハビリで書きました。閲覧者がいれば続きを書くかも。


総合評価:10802/評価:8.95/話数:9話/更新日時:2024年01月27日(土) 23:56 小説情報

ライン生命生態課所属e分類の1番隔離指定研究対象(作者:e-2)(原作:アークナイツ)

ニートになってミュルジスとイチャイチャしてえ!▼そんなドクターは集まれ! ここに集まれ!▼アークナイツを見せてやる。▼ 


総合評価:3191/評価:8.9/話数:15話/更新日時:2024年03月16日(土) 06:00 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1775/評価:9.04/話数:12話/更新日時:2024年03月28日(木) 13:02 小説情報

元旅人は「フリーナ可愛い」とそう思った。(作者:葦束良日)(原作:原神)

元プレイヤーは思った。ここ原神かよ、と。▼※魔神任務第4章第5幕・伝説任務「頌歌者の章」のネタバレを含みます。


総合評価:6165/評価:8.91/話数:2話/更新日時:2024年01月27日(土) 22:36 小説情報

西風騎士団のワーカホリック侍(作者:POTROT)(原作:原神)

優秀な団員を絶対に渡すわけにはいかない騎士団vs優秀な労働力を絶対に引き入れたい七星vs優秀な部下を絶対に取り戻したい幕府▼ファイッ!


総合評価:12625/評価:8.7/話数:37話/更新日時:2024年02月17日(土) 22:31 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:13986/評価:8.86/話数:22話/更新日時:2024年03月24日(日) 18:04 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:4391/評価:8.97/話数:14話/更新日時:2024年03月25日(月) 10:40 小説情報

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12298/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報