時は2000年代のいつか!
鉄血の人形たちが暴走し、グリフィンはその対処で大変なことになっていた!
第1シーズンの一方ここはイラクのタージ基地グリフィン支部!
3人?の同期指揮官が戦場を掻き回していた!
ある人?は自らが戦車となり前線に!
ある美少女は副官と夜戦(意味深)をしたり戦場を見物!
そしてあるサボり魔は後方支援という名のカオスを敵味方へと届ける!
そんなハチャメチャな物語である!

なおこの小説はサボり魔のノア指揮官がメインでお届けするぞ!

2020/12/31追記
身内だけで公開する様にパスワード設定して公開していたはずですが、今見ると公開設定になってて恥ずかしさで顔が熱いです。
だって自分がモデルで書いてやがるコイツ…ってやつじゃないですかヤダー…
身内でコマンダーズという1つの連動小説になっているのですが、ほかの2人(ロゼ指揮官とタンク指揮官のとこ)は公開されてないはずなので急展開すぎる事もあると思いますが、公開設定のままにしておきますので楽しんでいただければ幸いです。

追記2
駄々をこねたらタンクマンの方が全体公開してくれました。感謝。
https://syosetu.org/novel/244180/
R-18タグがついてますが念の為だそうですのでご安心して読んでみてください。スラングだらけで楽しいです。

追記3
ロゼ指揮官の方も全体公開にしてくれました。感謝。
https://syosetu.org/novel/244334/
ロゼ指揮官は女の子ですが、中の人は男らしいです。
なんで"らしい"かって?
我々身内の中ではこの方は美少女なのです。
第1シーズン
  第1話()
  第2話2020年12月17日(木) 16:41
  第3話2020年12月23日(水) 23:30
  第4話2020年12月31日(木) 01:30
  第5話2021年01月19日(火) 21:40
  第6話2021年01月27日(水) 22:22
  第7話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ