セシリーさんにだって(ただ癖者が好きなだけで性癖も歪んでるけど)やさし(くてこのすば特有の常識人じゃな)い彼氏()がいても良いと思うの。
  一目見て()
  夫になりました。嫁が可愛いです。2020年12月26日(土) 04:00()
  悪魔退治と洒落込む2021年01月24日(日) 22:30()
  紅魔族とアクシズ教を混ぜると少し溶けるが反発し合う2021年02月21日(日) 09:16()
  初めてのパーティ……?2021年03月02日(火) 19:30()
  強化フラグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8059/評価:7.82/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9453/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11723/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10941/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報