不世出の考察班たちによる語らい
作者:

原作:シャングリラ・フロンティア
タグ:不世出 掲示板形式 オリジナルモンスター シャンフロ
▼下部メニューに飛ぶ
シャングリラ・フロンティア
異常なリアリティを保有するVRゲームの中では、生態系すらも別の世界を築いていた
これはその合理的な食物連鎖に惚れた、愛すべき馬鹿たちの語らいの記録
基本的にはどうやって不世出の個体が発生するのかを考えていきます
  孤立無援()
  責任転嫁2020年12月28日(月) 14:35()
  晴耕雨読2021年01月01日(金) 22:31()
  授業参観part12021年01月24日(日) 14:25
  授業参観part22021年01月24日(日) 14:40()
  公開処刑2021年01月28日(木) 17:57()
  試合放棄2022年05月28日(土) 20:00()
  生命保険2024年02月20日(火) 17:06()
  表裏一体part12024年02月26日(月) 07:13
  表裏一体part22024年03月11日(月) 01:42()
  不世出個体目録()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

シャンフロ掲示板の2次(作者:桐ヶ谷 雅輝)(原作:シャングリラ・フロンティア)

が読みたいから書きました。読んだ人は1ヶ月以内にシャンフロ掲示板を投稿しないと呪われます()▼御本家様▼https://ncode.syosetu.com/n6169dz/


総合評価:300/評価:7.56/話数:5話/更新日時:2024年01月19日(金) 18:40 小説情報

シャンフロ掲示板シリーズ(作者:スケゾウ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

小説家になろうで連載中の「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の掲示板二次創作です。▼思いついた順に書いてるので時系列バラバラですが悪しからず。▼不定期更新です。▼1〜2話 鍛治スレ▼3話 AGI戦士スレ▼4〜11話 オルケストラ実況スレ▼12〜15話 短編スレ▼16~27話 アメリア戦実況スレ▼28〜30話 短編スレ▼31〜…


総合評価:7885/評価:8.89/話数:43話/更新日時:2023年01月12日(木) 00:00 小説情報

殺気と幕末とシャンフロと(作者:荒ぶるバスタブ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

殺気に異常なほど敏感な男が幕末、シャンフロとかに挑む話。


総合評価:2803/評価:8.83/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:31 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2728/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13218/評価:8.49/話数:66話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10842/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7389/評価:8.52/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9349/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4895/評価:7.64/話数:28話/更新日時:2024年04月20日(土) 01:08 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9977/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報