私の生徒たちが、自分を恋人だと思い込んでいる!
作者:

原作:ブルーアーカイブ
タグ:ハーレム 陸八魔アル ブルアカ ギャグ 先生
先生……私は失敗しました。

けれど、先生ならきっと正しい選択を導き出すことが出来ると、そう信じています。

え?キヴォトスの生徒の皆さんが連絡先を知ってて初めから好感度が高い気がする?

そ、それは……!!
  第1話()
  第2話2021年02月18日(木) 01:59()
  第3話2021年02月21日(日) 22:38()
  第4話2022年01月17日(月) 01:01()
  第5話2022年08月14日(日) 14:33()
  第6話2022年08月18日(木) 20:09()
  第7話2022年09月27日(火) 01:43()
  第8話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ここから、そして永遠に(作者:ネマ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼生徒が先生にめちゃくちゃ重い感情を抱いてるの読みてぇ〜!!!▼ゲマトリアが先生と悪友みたいな感じになってるの読みてぇ〜!!!▼導入部分だけ書いとくから後誰か書いてくれねーかなぁ!?となったのがこれです。▼独自設定、キャラ崩壊その他諸々etc…よろしいって方はどうぞ。▼


総合評価:3657/評価:8.88/話数:14話/更新日時:2024年02月10日(土) 21:00 小説情報

ブルーアーカイブを、もう一度。(作者:トクサン)(原作:ブルーアーカイブ)

 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。


総合評価:27482/評価:9.47/話数:178話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:30 小説情報

死人の二度目(作者:かゆ、うま2世)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生した一般男性が、人生に悔いを残さない為に頑張る話


総合評価:13025/評価:8.37/話数:63話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:31 小説情報

先生辞めたいんだけど・・・(作者:しと庵)(原作:ブルーアーカイブ)

何やかんやして先生を辞めたいと思っている先生の話。▼※尚、この先生は躊躇なく生徒たちを庇うし、なんなら銃弾一発の被弾すら看過出来ない先生であり、生徒たちから向けられる事になる矢印のデカさには気づいていないクソボケであるとする。▼


総合評価:1466/評価:7.22/話数:13話/更新日時:2024年03月09日(土) 22:59 小説情報

憑依in実験体のアビドス生徒(作者:身体がコーラで出来ている)(原作:ブルーアーカイブ)

目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【…


総合評価:10954/評価:9.09/話数:48話/更新日時:2024年03月24日(日) 23:35 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼


総合評価:1347/評価:6.89/話数:48話/更新日時:2024年03月22日(金) 15:40 小説情報

見た目よわよわ先生性格ハンドラー・ウォルターな先生を全生徒逆行&曇らせ済みキヴォトスにぶち込んでみたいだけの人生だった・・・(作者:田中ビリー)(原作:ブルーアーカイブ)

どうあがいてもダメだろこれ▼ハーメルンで見たブルアカ二次小説を見てどうしても書きたくなってしまった妄想怪文書です。▼いろいろアウトなんじゃないかな、と自覚しておりますので、パク・・・参考にさせていただいた天才猛文豪様や公式様方に怒られたりしたら即消します。消えてたら察してください。(まあたぶん誰もこんな駄文怪文書興味ないだろうけど)▼イカれた世界観を説明し…


総合評価:3314/評価:8.83/話数:5話/更新日時:2024年02月07日(水) 02:25 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:2967/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報

シャーレ警備員は相談役……?(作者:絆ストーリーを増やし隊)(原作:ブルーアーカイブ)

連邦捜査部S.C.H.A.L.E▼そこに所属している“先生”と呼ばれる存在。▼この物語は“先生”と生徒達……の悩み事を何故か相談されるS.C.H.A.L.E警備員の物語。


総合評価:1515/評価:8.5/話数:8話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:25 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3563/評価:7.94/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報